[No.8823] 鍋の国の事件後についての相談、他(修正2 投稿者:矢上ミサ@鍋の国 投稿日:2010-04-21 02:27:35 +0900

[質問][相談]

いつもお世話になっております、鍋の国です。
国内関連の質疑をお願いいたします。

質疑にマイルがかかる場合は、05-00122-01:矢上ミサ:よりお支払いします。

また、質疑をすることで危険が及ぶ場合は、該当質問箇所は保留としていただけたら助かります。


/*/

Q1:
鍋の国で、顔のない敵に殺されてしまった小さな神様達をおまつりしたいと思っているのですが、特に悪影響や問題はないですか?


Q2:Q1が大丈夫だった場合の質問になります。
小さな神様たちを祀るために、天満宮の近くに普通のよりはちょっと大きめで立派な祠を建てたいなと思っているのですが、良さそうでしょうか?
大丈夫そうな場合、必要なリソースも教えていただけたら助かります。



Q3:相談になります。
敵の置いていった機材をISSが調査中に爆発した事件に関して、
被害に遭われた方やISSの方に、駆けつけて下さった・調査を受けてくださったお礼と、被害のお詫びをしたいと思います。
お詫びと事件に対しての活動支援表明は提出したのですが、他に何かできないかと悩んでいます。
(改めて手紙を出すなり、活動支援についてもっと具体的にお役に立てるものはないかなど)
(4/29補足:政策にて皆さんの追悼式も行わせて頂きました。)
こちらについて、アドバイスいただけたら助かります。よろしくお願いします。


Q4:
削除しました。

Q5:
最近の鍋の国の様子をお伺いしたいです。きな臭い噂や動きがあった場合はそちらを優先して教えてください。



以上です、よろしくお願いします。



(4/24 修正1)Q4を削除しました。
(4/29 修正2)Q3に少し補足をしました。内容に変更はありません。

回答者:芝村 2010/05/03 17:44:17

>いつもお世話になっております、鍋の国です。
>国内関連の質疑をお願いいたします。
>
>質疑にマイルがかかる場合は、05-00122-01:矢上ミサ:よりお支払いします。
>
>また、質疑をすることで危険が及ぶ場合は、該当質問箇所は保留としていただけたら助かります。
>
>
>/*/
>
>Q1:
>鍋の国で、顔のない敵に殺されてしまった小さな神様達をおまつりしたいと思っているのですが、特に悪影響や問題はないですか?


ない

>
>Q2:Q1が大丈夫だった場合の質問になります。
>小さな神様たちを祀るために、天満宮の近くに普通のよりはちょっと大きめで立派な祠を建てたいなと思っているのですが、良さそうでしょうか?
>大丈夫そうな場合、必要なリソースも教えていただけたら助かります。

いいと思うよ。消費はないね。

>
>
>Q3:相談になります。
>敵の置いていった機材をISSが調査中に爆発した事件に関して、
>被害に遭われた方やISSの方に、駆けつけて下さった・調査を受けてくださったお礼と、被害のお詫びをしたいと思います。
>お詫びと事件に対しての活動支援表明は提出したのですが、他に何かできないかと悩んでいます。
>(改めて手紙を出すなり、活動支援についてもっと具体的にお役に立てるものはないかなど)
>(4/29補足:政策にて皆さんの追悼式も行わせて頂きました。)
>こちらについて、アドバイスいただけたら助かります。よろしくお願いします。

別にいらんだろう。
ISSはいちども対価を求めたことはない
>
>Q4:
>削除しました。
>
>Q5:
>最近の鍋の国の様子をお伺いしたいです。きな臭い噂や動きがあった場合はそちらを優先して教えてください。

今のところない。

>(4/24 修正1)Q4を削除しました。
>(4/29 修正2)Q3に少し補足をしました。内容に変更はありません。
>編集時刻:2010/04/24 21:35:57
>
>編集時刻:2010/04/29 01:12:22