[No.8819] ロイの救出に関して 投稿者:久堂尋軌@世界忍者国 投稿日:2010-04-21 00:58:37 +0900

[質問][相談][個人ACE]

お世話になっております、世界忍者国です。ACEの危機というか時間が分かれ目の質疑がありますので緊急タグをつけさせていただきました。不適当ならばお手数ですが、解除をお願いいたします。

Q1.前回の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8775)によって、ロイが顔のない男によって攫われていることが判明したと思いますが、首より下の肉体はこれからの救出活動に備えて保存していただくことはできますでしょうか?

(あ)肉体は必要であり、可能である
(い)肉体は必要であるが、不可能である
(う)保存しておく必要はない
(え)その他

Q2.Q1の回答が(あ)でありますなら宰相府のお力をお借りして保存していただきたいのですが、お願いできますでしょうか?

Q3.ロイ救出の可能性があるのは現在でしょうか?

(あ)今しかない
(い)これからの戦闘において救出の機会がある
(う)その他(できれば、芝村さんのご意見を教えていただければと思います。)

Q4.相手が顔のない男ということで、世界忍者国のアイドレス、玖珂ミチコ派生の玖珂英太郎(ACE)もしくは、妖精の父親派生の小島空(ACE)を取得することはロイの救出できる可能性を高める事ができますでしょうか?

Q5.前回の質疑において
>仮に見つけても戦力いるだろう。そのクリアが先だよ。

とおっしゃっておられましたが、戦力的にはどの位必要でしょうか?

よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/04/22 00:03:45

>お世話になっております、世界忍者国です。ACEの危機というか時間が分かれ目の質疑がありますので緊急タグをつけさせていただきました。不適当ならばお手数ですが、解除をお願いいたします。
>
>Q1.前回の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8775)によって、ロイが顔のない男によって攫われていることが判明したと思いますが、首より下の肉体はこれからの救出活動に備えて保存していただくことはできますでしょうか?
>
>(あ)肉体は必要であり、可能である
>(い)肉体は必要であるが、不可能である
>(う)保存しておく必要はない
>(え)その他

う もう使い物にならない。

>Q2.Q1の回答が(あ)でありますなら宰相府のお力をお借りして保存していただきたいのですが、お願いできますでしょうか?
>
>Q3.ロイ救出の可能性があるのは現在でしょうか?
>
>(あ)今しかない
>(い)これからの戦闘において救出の機会がある
>(う)その他(できれば、芝村さんのご意見を教えていただければと思います。)

あ でも、それが出来るプレイヤーはそうそうおるまい。

>Q4.相手が顔のない男ということで、世界忍者国のアイドレス、玖珂ミチコ派生の玖珂英太郎(ACE)もしくは、妖精の父親派生の小島空(ACE)を取得することはロイの救出できる可能性を高める事ができますでしょうか?

無理だと思う。

>Q5.前回の質疑において
>>仮に見つけても戦力いるだろう。そのクリアが先だよ。
>
>とおっしゃっておられましたが、戦力的にはどの位必要でしょうか?

ぜんぜんわからん。クーリンガンよりは強いかな。

>よろしくお願いいたします。