[No.8805] TLO毒に関して 投稿者:猫野和錆@宰相府藩国 投稿日:2010-04-20 03:11:21 +0900

[質問][相談][質疑転載]

TLO毒に関してナイトメア問題との関連性やTLO毒の正体に関して相談させていただきました

・TLO毒はナノマシンである
・TLO毒のナノマシン≠akiharu国さんのナノマシン
・ナイトメア被害にあわれている方は症状は似通っているがTLO毒ナノマシンに感染はしていない

〜〜以下相談ログです〜〜


猫野和錆 さんの発言:
芝村さんこんばんは、ゲーム前に申し訳ありません。TLO毒対策に関して相談させて頂きたいことがあるのですが、いつ頃話しかけさせていただければお時間ありますでしょうか・・・?

芝村 さんの発言:
どうぞ

猫野和錆 さんの発言:
ありがとうございます。
まず、頭部に爆弾を作り出すような症状の正体はナノマシンで間違えないとのことなのですが、こちらはTLO毒の正体もナノマシンであったという認識でよろしいのでしょうか?

芝村 さんの発言:
わからないけど。まあ、間違いなかろう

猫野和錆 さんの発言:
はい。身体を作り爆弾のような機械構造物に変えるのは毒でなくナノマシンで間違えないと思います。
今回足止めでテントでの治療になったため、まだこちらのナノマシンを使っての体外分析などは出来ていないと思います。ので不思議だったのですが、黒埼さんやミサヤさんはいつナノマシンに感染されたのでしょうか
ナノマシンというとカマキリさんの作られたものが真っ先に浮かぶのですが、顔のない男が別種のナノマシンを使用したということでしょうか・・・?

芝村 さんの発言:
おそらくは

猫野和錆 さんの発言:
なるほどです。ということはロッシさんが開発されているアンチナノマシンは相手の型が異なるから今回は使用できないのですね

芝村 さんの発言:
そうね

猫野和錆 さんの発言:
Q:和錆が治療している黒埼さんや、アポロさんが治療している鍋ACEの方には目が覚めない等のナイトメア的症状が出ています。現在ナイトメアが原因で目が覚めないと言われている恵さんや日向さんなどもTLO毒もとい別種ナノマシンに感染しているのではないかと考えたのですが、宰相府で治療を行っている日向さんにナノマシン的症状(爆弾生成)はでていないのでしょうか?

芝村 さんの発言:
A:ない

猫野和錆 さんの発言:
ああ、ということは現状はナノマシンの症状が出ている方すべてがナイトメアと関連していたり、その逆はないということですね。ごめんなさい。心配しすぎました;
Q2:顔のない男と戦闘した方や襲われた方にナノマシン症状が出ていますが、ISSが先日爆破を受け、職員の方に被害者が出たとお聞きしました、ISSのACE職員(英吏さん等)にナノマシン的症状などは出ていませんか?
#ナイトメアとつながっていなかったのはよかったです;つながっていたら低物理なイメージがあるので、レムーリアに移送するのでは止まらない可能性が出てくるかと心配していました

芝村 さんの発言:
A2:でていない

猫野和錆 さんの発言:
ありがとうございます。全般的に和錆の心配しすぎでした; 過分な心配でお時間を取って頂いてすいませんでした。おそらくレムーリア移送になると思うのですが、鍋の方の移送か、伯牙さんに鍋に向かって頂いて低物理域化を試して頂くのは間に合いそうでしょうか?

芝村 さんの発言:
間に合わないと思う

猫野和錆 さんの発言:
う。そうですか 

Q3:間に合いそうにない場合公休日(イベント)の緊急取得や、宰相への陳情(イベント)の消費をしていただくようにミサさん、黒埼さんから承っているのですがこちらの使用をして対処したほうが良いでしょうか?

芝村 さんの発言:
A3:いや。普通に送ればいいだろ

猫野和錆 さんの発言:
あ、レムーリアに移送する手段のほうは間に合いそうなのですね。すいません;
了解です。 相談させていただきたいことは以上です こちら質疑として形式を書き直して、質疑転載させていただきます。 長時間相談に乗って頂いてありがとうございました。 心配のしすぎでした;
では、失礼いたします。ありがとうございました。

芝村 さんの発言:
ではー

回答者:なし 2010-04-20 03:11:21 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。