[No.8784] 水色の種栽培について 投稿者:飛翔@海法よけ藩国 投稿日:2010-04-19 21:39:57 +0900

[金庫番済][質問][その他]

#緊急タグを利用していますが、そぐわない場合はお手数ですが解除をお願いいたします。

種の栽培を行おうと思います。ただ、栽培成功がないそうなので、一人で栽培するのも不安なので、高原翠蓮さんにご相談に伺おうと思います(PLの高原さんには許可をいただいています)。

また、夢に効く種なので、夢の中でも育てることを考えています。

r:高原翠蓮さんの助言を受けて種を育てる。ついでに夢の中でも育てる(夢を見ようとする)。

こちらのr:が複数分でしたら、複数に分けて行おうと思います。費用は

04-00090-01:飛翔

よりお支払いします。


以下質問になります。

Q1:栽培に成功したりして十分な種が得られた場合、現在、顔のない男の攻撃でナイトメアにやられているACEに対して、服用してもらうことを考えています。意味はありそうでしょうか?

a:ない
b:ある
c:あるが、使われた時点で敵が対策するだろうから、この時点で使うのは得策ではない。他の治療法を探すべき。
d:その他

回答者:芝村 2010/04/20 17:45:42

>
>種の栽培を行おうと思います。ただ、栽培成功がないそうなので、一人で栽培するのも不安なので、高原翠蓮さんにご相談に伺おうと思います(PLの高原さんには許可をいただいています)。
>
>また、夢に効く種なので、夢の中でも育てることを考えています。
>
>r:高原翠蓮さんの助言を受けて種を育てる。ついでに夢の中でも育てる(夢を見ようとする)。
>
>こちらのr:が複数分でしたら、複数に分けて行おうと思います。費用は
>
>04-00090-01:飛翔
>
>よりお支払いします。

2回のrだね。

成功した。栽培は順調にいってる。


>
>以下質問になります。
>
>Q1:栽培に成功したりして十分な種が得られた場合、現在、顔のない男の攻撃でナイトメアにやられているACEに対して、服用してもらうことを考えています。意味はありそうでしょうか?
>
>a:ない
>b:ある
>c:あるが、使われた時点で敵が対策するだろうから、この時点で使うのは得策ではない。他の治療法を探すべき。
>d:その他



 それそのままじゃあんまり意味はないね。起きはするだろうが、寝たらまたやられる。