[No.8749] HQ審査願い、及びプロモ申請 投稿者:はる@キノウツン藩国 投稿日:2010-04-18 00:17:48 +0900

[金庫番済][派生取得・開示申請][HQ審査申請][T15生産・輸送関連]

1:
ダモクレスの剣のクオリティチェックをお願いします。
http://www23.atwiki.jp/kinoutun/pages/501.html#id_e88b0216



2:
また、以前の質疑で

>Q5:冒険騎士団とは微妙に関係ありませんが、
>以前ダモクレスの剣をL:で取得すると個人ACEが出ると聞いていたのですが出ませんでした。これは、
>
>あ:プロモしたら出る(派生スロットで外れた)
>い:次のアイドレスを取ると派生で出る
> t:→次のアイドレス = 踊る剣(アイテム),第2のダモクレス(イベント),アクロバット(絶技),盲目の動き(絶技)
>}
>う:その他



とのことでしたので、同アイドレスのプロモをお願いします。
ダモクレスの剣の実績としては、以下の通りです。

・イアイドとして設定的にムラマサの暴走に対処する
・T15で個人騎士団編成
・雷鋼の援軍で難易度120相当の敵を討伐する
・akiharu国で管理番長を助け撤退の露払いをする。
・挑戦の塔で修行する
(※挑戦の塔については、類似アイドレスの「挑戦の塔へ」と違い能力ボーナスを得られるわけではないため、このように経験値として申請できるのではと考えました)

よろしくお願いします。

23-00434-01:はる:-40


回答者:秘書官代理投稿 2010/05/02 20:22:42

>1:
>ダモクレスの剣のクオリティチェックをお願いします。
>http://www23.atwiki.jp/kinoutun/pages/501.html#id_e88b0216
SHQ

>
>2:
>また、以前の質疑で
>
>>Q5:冒険騎士団とは微妙に関係ありませんが、
>>以前ダモクレスの剣をL:で取得すると個人ACEが出ると聞いていたのですが出ませんでした。これは、
>>
>>あ:プロモしたら出る(派生スロットで外れた)
>>い:次のアイドレスを取ると派生で出る
>> t:→次のアイドレス = 踊る剣(アイテム),第2のダモクレス(イベント),アクロバット(絶技),盲目の動き(絶技)
>>}
>>う:その他
>
>あ
>
>とのことでしたので、同アイドレスのプロモをお願いします。
>ダモクレスの剣の実績としては、以下の通りです。
>
>・イアイドとして設定的にムラマサの暴走に対処する
>・T15で個人騎士団編成
>・雷鋼の援軍で難易度120相当の敵を討伐する
>・akiharu国で管理番長を助け撤退の露払いをする。
>・挑戦の塔で修行する
>(※挑戦の塔については、類似アイドレスの「挑戦の塔へ」と違い能力ボーナスを得られるわけではないため、このように経験値として申請できるのではと考えました)
>
>よろしくお願いします。
>
>23-00434-01:はる:-40
>
>
><!--comment-->編集時刻:2010/04/18 02:27:43

L:踊り回る剣 = {
 t:名称 = 踊り回る剣(マジックアイテム)
 t:要点 = 踊る,剣,今は手の中にある
 t:周辺環境 = 戦場
 t:評価 = 白兵距離戦闘+25,防御+25
 t:特殊 = {
  *踊り回る剣のアイテムカテゴリ = ,,{着用型アイテム,同行型アイテム}。
  *踊り回る剣の位置づけ = ,,{TLO,マジックアイテム,武器,兵器,宝重}。
  *踊り回る剣の着用箇所 = ,,片手持ち武器。
 }
 t:→次のアイドレス = 魂を喰われる(イベント),いひひ笑い(イベント),はる(PLACE),5刀流(絶技)


#PLACEはなんと今回も派生から外れたが、まあサービスで入れといた