[No.8733] ロイさんの再捜索について 投稿者:藤村 早紀乃@鍋の国 投稿日:2010-04-17 06:50:26 +0900

[金庫番済][質問][相談]

いつもありがとうございます。

世界忍者国さんと協力し、再度ロイさんの捜索に当たりたいと思い、緊急タグを付けさせて頂いております。
世界忍者国藩国部隊との連携についての相互承認はこちらに。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8731
質疑にマイルが必要でしたらこちらからお支払いします。
05-00127-01:藤村 早紀乃:

Q1:メンタルダメージのあるなべ騎士団の代わりに、藩国部隊でロイさんの追跡捜査したいと思います。
(鍋藩国部隊:http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/565.html 追跡者が入っています)
但し、PC藤村は藩国部隊に編成されています。
T15の戦闘で、戦闘場所を離すことでPLACEとPCが同時に出撃出来ていましたが、
PLACE藤村がなべ騎士団のメンタル治療を行いつつ、PC藤村のいる藩国部隊がロイさんの捜索に出ることは可能でしょうか?

Q2:Q1が可能でしたら藩国部隊でロイさんの追跡を行いたいと思います。
藩国部隊は装甲兵員輸送車に乗車しており、車に乗っていても追跡行為は可能だと思いますが…世界忍者国さんの藩国部隊と協力することで車に乗ったまま追跡行為は可能でしょうか?



藩国部隊の出動が無理な場合の質問になります。
Q3:藤村がなべ騎士団のメンタルケアに当たっていますが、みんなの様子について確認させて下さい。
ショックが原因と思いますのですぐに治るものではないと思いますが…治療は終わりましたでしょうか?
再度捜索に出動出来そうでしょうか?

Q4:ちりんの鍋で野菜たっぷり豆腐鍋を作り食べてもらうことで元気が回復し、ロイさんの救出に間に合うように出動できるくらいに落ち着けそうでしょうか?
回復までに時間がかかり、救出に間に合わない時はなべ騎士団の再出動はやめにして、回復に専念してもらいます。


Q5:質疑の回答により、なべ騎士団と藩国部隊のどちらか動ける部隊が出動します。
それぞれのケースでr:を作成しましたので、質疑回答に合わせてどちらか一方の実行をお願い致します。
ややこしくてすみません。お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。
05-00127-01:藤村 早紀乃:-10

【1:鍋の国藩国部隊】
Q1とQ2がOKの場合、鍋の国藩国部隊が出ます。
r:なべ騎士団から情報を貰い、後をついで鍋の国藩国部隊(http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/565.html)で世界忍者国藩国部隊と協力し、ロイさんの追跡を行います。見つけた場合は直ちに応急処置を行い病院へ搬送や、医師に連絡を取ります。


【2:なべ騎士団】
Q1とQ2で藩国部隊が出せず、かつなべ騎士団が回復し再出撃可能な場合
r:なべ騎士団(http://www19.atwiki.jp/nabe-nokuni/pages/12.html)で世界忍者国藩国部隊と協力し、ロイさんの追跡を行います。見つけた場合は直ちに病院へ搬送や、医師に連絡を取ります。



以上になります。よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/04/18 01:12:12

>いつもありがとうございます。
>
>世界忍者国さんと協力し、再度ロイさんの捜索に当たりたいと思い、緊急タグを付けさせて頂いております。
>世界忍者国藩国部隊との連携についての相互承認はこちらに。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8731
>質疑にマイルが必要でしたらこちらからお支払いします。
>05-00127-01:藤村 早紀乃:
>
>Q1:メンタルダメージのあるなべ騎士団の代わりに、藩国部隊でロイさんの追跡捜査したいと思います。
>(鍋藩国部隊:http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/565.html 追跡者が入っています)
>但し、PC藤村は藩国部隊に編成されています。
>T15の戦闘で、戦闘場所を離すことでPLACEとPCが同時に出撃出来ていましたが、
>PLACE藤村がなべ騎士団のメンタル治療を行いつつ、PC藤村のいる藩国部隊がロイさんの捜索に出ることは可能でしょうか?

出来るよ。

>Q2:Q1が可能でしたら藩国部隊でロイさんの追跡を行いたいと思います。
>藩国部隊は装甲兵員輸送車に乗車しており、車に乗っていても追跡行為は可能だと思いますが…世界忍者国さんの藩国部隊と協力することで車に乗ったまま追跡行為は可能でしょうか?

出来るよ。

>
>
>藩国部隊の出動が無理な場合の質問になります。
>Q3:藤村がなべ騎士団のメンタルケアに当たっていますが、みんなの様子について確認させて下さい。
>ショックが原因と思いますのですぐに治るものではないと思いますが…治療は終わりましたでしょうか?
>再度捜索に出動出来そうでしょうか?

治療には今しばらくかかる。

>Q4:ちりんの鍋で野菜たっぷり豆腐鍋を作り食べてもらうことで元気が回復し、ロイさんの救出に間に合うように出動できるくらいに落ち着けそうでしょうか?
>回復までに時間がかかり、救出に間に合わない時はなべ騎士団の再出動はやめにして、回復に専念してもらいます。

そうね。回復専念かな。

>
>Q5:質疑の回答により、なべ騎士団と藩国部隊のどちらか動ける部隊が出動します。
>それぞれのケースでr:を作成しましたので、質疑回答に合わせてどちらか一方の実行をお願い致します。
>ややこしくてすみません。お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。
>05-00127-01:藤村 早紀乃:-10

OK

>【1:鍋の国藩国部隊】
>Q1とQ2がOKの場合、鍋の国藩国部隊が出ます。
>r:なべ騎士団から情報を貰い、後をついで鍋の国藩国部隊(http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/565.html)で世界忍者国藩国部隊と協力し、ロイさんの追跡を行います。見つけた場合は直ちに応急処置を行い病院へ搬送や、医師に連絡を取ります。

OK 現在探している。


>
>【2:なべ騎士団】
>Q1とQ2で藩国部隊が出せず、かつなべ騎士団が回復し再出撃可能な場合
>r:なべ騎士団(http://www19.atwiki.jp/nabe-nokuni/pages/12.html)で世界忍者国藩国部隊と協力し、ロイさんの追跡を行います。見つけた場合は直ちに病院へ搬送や、医師に連絡を取ります。
>
>
>
>以上になります。よろしくお願いします。