[No.8729] 政策に関して 投稿者:緋乃江戌人@るしにゃん王国 投稿日:2010-04-17 02:48:20 +0900

[質問][相談]

御世話になっております、るしにゃん王国です。
政策案に関して伺いたい事があり、書き込ませて頂いた次第です。

今回、見て頂きたい政策案は此方になります。
http://gamechaki.kotonet.com/inuhito/seisaku100416.txt
#なお、復興費用に関しては、るしにゃん王国に支払能力がない現状なので、森林組合様から最初の質疑どおり10億出していただけるよう、改めてお願いを致しました。
#こちらに関しては、後日森林組合様から記事を出していただくことになっています。

Q1.以上の政策に基づき、るしにゃん王国に於いて森林復興作業をしてくださっている方々に食糧を提供する場合、消費は如何程になりますでしょうか?
(現状ですと、10万tまでは消費可能です)

Q2.上記政策で戌人のあいさつ回りに連れていくPCは来須・A・鷹臣で問題ないでしょうか?

Q3.上記政策に、問題点・改善点は御座いますでしょうか?問題点・改善点がある場合、ご指摘頂ければ幸いです。

Q4.現状に問題がない場合、政策提出所に政策を提出致しますが、政策の反映はこの質疑の日付を以てして反映して頂く事は出来ますでしょうか?

回答者:芝村 2010/04/30 13:15:20

>御世話になっております、るしにゃん王国です。
>政策案に関して伺いたい事があり、書き込ませて頂いた次第です。
>
>今回、見て頂きたい政策案は此方になります。
>http://gamechaki.kotonet.com/inuhito/seisaku100416.txt
>#なお、復興費用に関しては、るしにゃん王国に支払能力がない現状なので、森林組合様から最初の質疑どおり10億出していただけるよう、改めてお願いを致しました。
>#こちらに関しては、後日森林組合様から記事を出していただくことになっています。
>
>Q1.以上の政策に基づき、るしにゃん王国に於いて森林復興作業をしてくださっている方々に食糧を提供する場合、消費は如何程になりますでしょうか?
>(現状ですと、10万tまでは消費可能です)

三万t

>Q2.上記政策で戌人のあいさつ回りに連れていくPCは来須・A・鷹臣で問題ないでしょうか?

ええ

>Q3.上記政策に、問題点・改善点は御座いますでしょうか?問題点・改善点がある場合、ご指摘頂ければ幸いです。

文句はない。強いて言えばもっと早ければな。

>Q4.現状に問題がない場合、政策提出所に政策を提出致しますが、政策の反映はこの質疑の日付を以てして反映して頂く事は出来ますでしょうか?

もちろん。国民も喜ぶだろう