[No.8704] ISSへの協力の申し出について 投稿者:藤村 早紀乃@鍋の国 投稿日:2010-04-15 08:20:05 +0900

[金庫番済][質問][内政]

いつもありがとうございます。
藩国でたくさんの方に被害がでておりますので緊急タグを付けさせて頂いています。
不適切でしたらお手数ですがタグを解除して下さい。


Q1:今鍋の国ではACEやISSの方にたくさんの被害が出て、アポロさんが治療して下さっています。
私も手伝わせて頂きたいのですが、ナイトメア関係ではなく普通の負傷の治療などについてISSに協力を申し出ることは可能でしょうか?
ロイさんの捜索になべ騎士団が出ていますが、PC藤村が編成されているのは藩国部隊なので捜索には出ていません。

Q2:トラオの看病についていますが、手伝いに行っても問題ないでしょうか?手伝いに行くことは事前にトラオに相談してからにし、トラオがストップをかけるようでしたらそれに従います。

以下はQ1とQ2が問題ない場合の質問になります。
Q3:PLでは状況が把握できていない部分が多いので、
ISSの指示に従って作業を行ったほうがいいと思い、以下の内容でr:を出したいと考えています。

r:PLACE藤村でISSに協力を申し出、指示に従ってアポロさんのお手伝いやISSの方の治療などに当たります。手伝いに行くことは事前にトラオに話しておきます。

こちらの内容で大丈夫でしょうか?

Q4:上記r:で大丈夫でしたら実行をお願いします。
05-00127-01:藤村 早紀乃:-10


以上になります。よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/04/17 01:24:44

>いつもありがとうございます。
>藩国でたくさんの方に被害がでておりますので緊急タグを付けさせて頂いています。
>不適切でしたらお手数ですがタグを解除して下さい。
>
>
>Q1:今鍋の国ではACEやISSの方にたくさんの被害が出て、アポロさんが治療して下さっています。
>私も手伝わせて頂きたいのですが、ナイトメア関係ではなく普通の負傷の治療などについてISSに協力を申し出ることは可能でしょうか?
>ロイさんの捜索になべ騎士団が出ていますが、PC藤村が編成されているのは藩国部隊なので捜索には出ていません。

可能だよ

>Q2:トラオの看病についていますが、手伝いに行っても問題ないでしょうか?手伝いに行くことは事前にトラオに相談してからにし、トラオがストップをかけるようでしたらそれに従います。

 いいんじゃない。

>以下はQ1とQ2が問題ない場合の質問になります。
>Q3:PLでは状況が把握できていない部分が多いので、
>ISSの指示に従って作業を行ったほうがいいと思い、以下の内容でr:を出したいと考えています。
>
>r:PLACE藤村でISSに協力を申し出、指示に従ってアポロさんのお手伝いやISSの方の治療などに当たります。手伝いに行くことは事前にトラオに話しておきます。
>
>こちらの内容で大丈夫でしょうか?
>
>Q4:上記r:で大丈夫でしたら実行をお願いします。
>05-00127-01:藤村 早紀乃:-10

OK あなたは騎士団の精神的ケアを行っている。

>
>以上になります。よろしくお願いします。