[No.8698] HQ審査と派生の開示依頼 投稿者:松井@FEG 投稿日:2010-04-15 01:30:24 +0900

[派生取得・開示申請][HQ審査申請]

いつもお世話になっております。
以下三点の申請をお願いいたします。

/1/
HQ審査申請をお願いいたします。
松井総一郎2
松井いつか2
(共通のインデックスを持つ別々のページになっています。)
http://electriclifes.web.fc2.com/ace/ace6/
こちらのページの審査をお願いいたします。

/2/
松井の総一郎(ACE)の派生の

灼熱破壊呪文(絶技)
マジックミサイル(絶技)
太極拳(技術)

のうち

●次の派生に強制イベントがない
●藩国や他PL・ACEに危険や不安をもたらす効果・派生が出ない
●個人ACE松井総一郎が身を守るために現状使いこなすことのできるもの
この3点がを満たすもののみの開示をお願いいたします。

支払いは以下よりお願いいたします。
03-00268-01:松井:FEG -120マイル

また開示をいただけた場合、これらのアイドレスの
使用をPLの私が使用不可であるか確認をさせていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

/3/
家の特殊が使用できるならば、現在の星見喫茶の状況をお願いいたします。

回答者:芝村 2010/05/02 13:58:46

>いつもお世話になっております。
>以下三点の申請をお願いいたします。
>
>/1/
>HQ審査申請をお願いいたします。
>松井総一郎2
>松井いつか2
>(共通のインデックスを持つ別々のページになっています。)
>http://electriclifes.web.fc2.com/ace/ace6/
>こちらのページの審査をお願いいたします。

おおすげえ。UHQ

>/2/
>松井の総一郎(ACE)の派生の
>
>灼熱破壊呪文(絶技)
>マジックミサイル(絶技)
>太極拳(技術)
>
>のうち
>
>●次の派生に強制イベントがない
>●藩国や他PL・ACEに危険や不安をもたらす効果・派生が出ない
>●個人ACE松井総一郎が身を守るために現状使いこなすことのできるもの
>この3点がを満たすもののみの開示をお願いいたします。

3つともオーマ派生でないので使えるよ。
で、強制イベント発生の確率は1/8で、3つともあけると、率的に1,2個でそう。由来はイベントおめでたによるオーマやめる関係になるので、プレイングで外すよりも、まず子供産んで運命かえてしまってから、プロモかけて、次に派生取った方が良いとは思う。
#たかとのケースから見て、これが一番いいと、おすすめする。

ただ、編成とかの関係で強行する必要があるなら、質疑保全措置を適用して優先開示するので、緊急で開示申請を出してください。

#質疑保全措置でおめでた発動以前で適用できないか(それだと強制でないので)見てみたけど、タイムスタンプ的には留学終了直後四月1日におめでた発動がおきてるので、ちょっと適用できないようだ。

>支払いは以下よりお願いいたします。
>03-00268-01:松井:FEG -120マイル
>
>また開示をいただけた場合、これらのアイドレスの
>使用をPLの私が使用不可であるか確認をさせていただけますでしょうか?
>よろしくお願いいたします。



>/3/
>家の特殊が使用できるならば、現在の星見喫茶の状況をお願いいたします。

産休のため休業中です。
美少年ジャスパーがしおしおになってる。