[No.8693] TLO毒に対する抗体作成と治療実行申請 投稿者:猫野和錆@宰相府藩国 投稿日:2010-04-15 00:50:32 +0900

[金庫番済][質問][相談]

お世話になっております。猫野和錆です メッセンジャーで相談させていただいた、TLO毒対策に関して、相談が済み方針が決定いたしましたので、研究治療の実行申請を提出させていただきます。


まず、黒埼さんの宰相府施設への搬送に関してですが、当方から搬送実行の申請が必要な場合、以下のrの実行をお願いいたします。

r:黒埼さんを抗体の作製、治療のために宰相府施設へ搬送します。その際襲撃や妨害対策のため、宰相府から適切な護衛をお願いいたします。


以下が研究・治療の実行rとなります。

r:医学方面を猫野和錆が、機械方面を緋璃・ロッシが担当しお互いの得意分野を補ってナノマシンについて研究することで毒に対する抗体を開発しTLO毒患者の治療を行います。この際、ナノマシンの過剰進化や拡散に十分注意します。また研究担当者と患者の安全と、研究者暴走に対する監視のため、宰相府の施設で、護衛と監視をお願いします。

Q:お願いになります。鍋のACEの方など黒埼さん以外でTLO毒の被害にあわれている方に、抗体作製が上手く出来た場合迅速に配布と治療を行わせていただきたいと思います、こちらに関して以上のr実行が上手くいった場合の抗体配布と治療実行をお願いできますでしょうか?

また、以下がロッシさんと相談させていただいて、研究内容に関して同意頂いた根拠ログとなります


猫野和錆:
黒埼さんのTLO毒治療のため、和錆が抗体を作成させていただきたいのですが、ナノマシンサンプルと研究データの提供をお願いしてよろしいでしょうか?また、抗体作成のための研究にご協力いただきたいのですが、お願いできますか?

緋璃:
一応機密とかナノマシンの自己進化に留意して、抗体作成に必要最小限の情報の提供とさせてくださいませ。
また異なる技術のごちゃまぜとならないよう、機械方面の研究は可能な限り私のほうで担当させて頂ければと思います

猫野和錆:
はい。必要情報のみの提供と、機械方面の研究に関してロッシさんにおまかせすることを同意いたします。よろしくお願いします。

また以上のr実行のために、実行費用を芝村さんからお借りしています。以下が根拠ログとなります。
猫野和錆:#後、申し訳ありません;以前プロモ申請させていただき、マイルが残り一桁しかないためr:が出来ません。歩兵用メカの報酬から引いて頂いて構いませんので、今回のr:に関して10マイルを貸していただけませんでしょうか・・・?

芝村:いいよ。

猫野和錆:ありがとうございます。こちらのログを根拠として質疑内に添付させていただきます。

芝村:うん





以上申請内のr実行費用は以下の口座からお支払いいたします。

00-00652-02 :猫野和錆:-

(芝村さん申し訳ありません、もし実行費用が10マイル以上となる場合は必要マイルの借り足し、もしくは援助をお願いいたします。)
#実行費用に関してはロッシさん、黒埼さんから負担していただける旨言っていただいたのですが、問題の性質上罠の可能性を考慮して、和錆の自発的行動として和錆口座からの引き落としをさせて頂くことになりました。





回答者:芝村 2010/04/17 01:24:33

>お世話になっております。猫野和錆です メッセンジャーで相談させていただいた、TLO毒対策に関して、相談が済み方針が決定いたしましたので、研究治療の実行申請を提出させていただきます。
>
>
>まず、黒埼さんの宰相府施設への搬送に関してですが、当方から搬送実行の申請が必要な場合、以下のrの実行をお願いいたします。
>
>r:黒埼さんを抗体の作製、治療のために宰相府施設へ搬送します。その際襲撃や妨害対策のため、宰相府から適切な護衛をお願いいたします。

国境付近で足留め食らった。今、テントはって治療している。

>
>以下が研究・治療の実行rとなります。
>
>r:医学方面を猫野和錆が、機械方面を緋璃・ロッシが担当しお互いの得意分野を補ってナノマシンについて研究することで毒に対する抗体を開発しTLO毒患者の治療を行います。この際、ナノマシンの過剰進化や拡散に十分注意します。また研究担当者と患者の安全と、研究者暴走に対する監視のため、宰相府の施設で、護衛と監視をお願いします。

 治療を行ってはいる。難易は70
頭の中で爆弾が生成されつつある。


>Q:お願いになります。鍋のACEの方など黒埼さん以外でTLO毒の被害にあわれている方に、抗体作製が上手く出来た場合迅速に配布と治療を行わせていただきたいと思います、こちらに関して以上のr実行が上手くいった場合の抗体配布と治療実行をお願いできますでしょうか?

いいよ。既に爆発してる可能性はあるが、がんばろう。

>また、以下がロッシさんと相談させていただいて、研究内容に関して同意頂いた根拠ログとなります
>
>
>猫野和錆:
>黒埼さんのTLO毒治療のため、和錆が抗体を作成させていただきたいのですが、ナノマシンサンプルと研究データの提供をお願いしてよろしいでしょうか?また、抗体作成のための研究にご協力いただきたいのですが、お願いできますか?
>
>緋璃:
>一応機密とかナノマシンの自己進化に留意して、抗体作成に必要最小限の情報の提供とさせてくださいませ。
>また異なる技術のごちゃまぜとならないよう、機械方面の研究は可能な限り私のほうで担当させて頂ければと思います
>
>猫野和錆:
>はい。必要情報のみの提供と、機械方面の研究に関してロッシさんにおまかせすることを同意いたします。よろしくお願いします。
>
>また以上のr実行のために、実行費用を芝村さんからお借りしています。以下が根拠ログとなります。
>猫野和錆:#後、申し訳ありません;以前プロモ申請させていただき、マイルが残り一桁しかないためr:が出来ません。歩兵用メカの報酬から引いて頂いて構いませんので、今回のr:に関して10マイルを貸していただけませんでしょうか・・・?
>
>芝村:いいよ。
>
>猫野和錆:ありがとうございます。こちらのログを根拠として質疑内に添付させていただきます。
>
>芝村:うん
>
>
>
>
>
>以上申請内のr実行費用は以下の口座からお支払いいたします。
>
>00-00652-02 :猫野和錆:-
>
>(芝村さん申し訳ありません、もし実行費用が10マイル以上となる場合は必要マイルの借り足し、もしくは援助をお願いいたします。)
>#実行費用に関してはロッシさん、黒埼さんから負担していただける旨言っていただいたのですが、問題の性質上罠の可能性を考慮して、和錆の自発的行動として和錆口座からの引き落としをさせて頂くことになりました。
>
>
>
>
>

いったん保留。評価が足りるかどうかが問題だ。