[No.8622] 越前藩国のクーリンガンと取り締まりについて 投稿者:セントラル越前@越前藩国 投稿日:2010-04-12 01:04:18 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

越前藩国です。
お世話になっております。

設定国民の生命にも関わる内容ですので緊急にて質疑を行わせていただけますでしょうか。
なお、マイルの消費が必要となった場合、藩国口座からの引き落としをお願いします。
32:越前藩国


Q1:花見の席で「越前藩国のクーリンガンは食品衛生法でしょっ引ける」というお話があったとお聞きしました。
取り急ぎ[ http://www27.atwiki.jp/echizen/pages/588.html ]という政策を公布することを検討しておりますが、クーリンガンが暴れていたこともあり、安全性などで問題がないか不安に思っています。
方向性としては間違ってませんでしょうか?

Q2:この政策で問題ないようでしたら、質疑提出日のタイムスタンプでの公布をお願いできますでしょうか。
(NGとなる可能性もあるので、政策提出所へはご回答を戴いた後でこの旨を添えて提出いたします)

以上となります。
よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/04/12 22:12:37

>越前藩国です。
>お世話になっております。
>
>設定国民の生命にも関わる内容ですので緊急にて質疑を行わせていただけますでしょうか。
>なお、マイルの消費が必要となった場合、藩国口座からの引き落としをお願いします。
>32:越前藩国
>
>
>Q1:花見の席で「越前藩国のクーリンガンは食品衛生法でしょっ引ける」というお話があったとお聞きしました。
>取り急ぎ[ http://www27.atwiki.jp/echizen/pages/588.html ]という政策を公布することを検討しておりますが、クーリンガンが暴れていたこともあり、安全性などで問題がないか不安に思っています。
>方向性としては間違ってませんでしょうか?

ええ。

>Q2:この政策で問題ないようでしたら、質疑提出日のタイムスタンプでの公布をお願いできますでしょうか。
>(NGとなる可能性もあるので、政策提出所へはご回答を戴いた後でこの旨を添えて提出いたします)

公布はしたよ。

>以上となります。
>よろしくお願いします。