[No.8535] akiharu国の現状について2 投稿者:444@akiharu国 投稿日:2010-04-07 00:18:10 +0900

[質問][内政]


お世話になっております。akiharu国です。
akiharu国の問題について質問にまいりました。
ねじれた樹問題は未だ根本的には解決しておらず、
またナノマシンの問題も続いていることから、緊急タグをつけました。

また、マイルの支払いが必要な場合は、
02:akiharu国の口座からお願いします。


Q1:

過去の質疑において、以下のような回答がありました。

>>Q4:
>>現在PCが藩国部隊による復旧活動を行う場合、
>>危険や混乱、藩王をはじめとしたPCの暴走や偽者の生成などの問題はありますか?

>ええ。

この質疑による回答のうち、問題があったのはどれでしょうか。

a:危険
b:混乱
c:PCの暴走
d:偽者の生成
e:その他


Q2:
Q1の回答内容について、できれば具体的にお願いします。


Q3:

前回(3/9)の生活ゲームで士季ちゃんに会いましたが、
彼女に相談した結果がミスリーディングとなったことから、
(PLがリアルで病んだことと、ねじれた樹の生成を結びつけることはさすがにおかしい)
あの時点で士季ちゃんは操られていたか、偽者とすりかえられていたのではないかと思いました。
これはありえますか?


Q4:
士季ちゃんには千ちゃんさんが守っていたはずですが、
千ちゃんさんは現在どうされているのでしょうか。


Q5:
千ちゃんさんは士季ちゃんの現状についてどう認識されているのでしょうか?


よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/04/08 00:01:31

>
>お世話になっております。akiharu国です。
>akiharu国の問題について質問にまいりました。
>ねじれた樹問題は未だ根本的には解決しておらず、
>またナノマシンの問題も続いていることから、緊急タグをつけました。
>
>また、マイルの支払いが必要な場合は、
>02:akiharu国の口座からお願いします。
>
>
>Q1:
>
>過去の質疑において、以下のような回答がありました。
>
>>>Q4:
>>>現在PCが藩国部隊による復旧活動を行う場合、
>>>危険や混乱、藩王をはじめとしたPCの暴走や偽者の生成などの問題はありますか?
>
>>ええ。
>
>この質疑による回答のうち、問題があったのはどれでしょうか。
>
>a:危険
>b:混乱
>c:PCの暴走
>d:偽者の生成
>e:その他

全部

>
>Q2:
>Q1の回答内容について、できれば具体的にお願いします。

おそらくアクションした瞬間に、敵は復活する。

>
>Q3:
>
>前回(3/9)の生活ゲームで士季ちゃんに会いましたが、
>彼女に相談した結果がミスリーディングとなったことから、
>(PLがリアルで病んだことと、ねじれた樹の生成を結びつけることはさすがにおかしい)
>あの時点で士季ちゃんは操られていたか、偽者とすりかえられていたのではないかと思いました。
>これはありえますか?

わからない。

>Q4:
>士季ちゃんには千ちゃんさんが守っていたはずですが、
>千ちゃんさんは現在どうされているのでしょうか。

海法が面倒見る気ないようなので、とりあえず配置から外しといた。

>
>Q5:
>千ちゃんさんは士季ちゃんの現状についてどう認識されているのでしょうか?

とくに気にしていない。