[No.8510] 越前藩国内での戦闘について 投稿者:セントラル越前@越前藩国 投稿日:2010-04-06 00:42:12 +0900

[金庫番済][質問][その他]

越前藩国です。
お世話になっております。

設定国民の生命にも関わる内容ですので緊急にて質疑を行わせていただけますでしょうか。
なお、マイルの消費が必要となった場合、藩国口座からの引き落としをお願いします。
32:越前藩国

Q1:越前藩国でのクーリンとの戦闘の結果はどうなりましたでしょうか?

Q2:クーリンガンが討たれた場合、直ちに通信特務のr:実行を行った場合でもやはり危なそうでしょうか?

Q3:戦闘の結果、国内で被害が発生したところはありますでしょうか?
(あ)王城
(い)国民
(う)ライフライン
(え)文殊
(お)防空回廊
(か)その他

Q4:防衛に協力いただいた部隊で被害はありましたでしょうか?

Q5:クーリンガンの侵攻経路について、リンクゲートの使用など、特徴的な情報は何かつかめそうでしょうか?

以上となります。
よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/04/06 23:27:10

>越前藩国です。
>お世話になっております。
>
>設定国民の生命にも関わる内容ですので緊急にて質疑を行わせていただけますでしょうか。
>なお、マイルの消費が必要となった場合、藩国口座からの引き落としをお願いします。
>32:越前藩国
>
>Q1:越前藩国でのクーリンとの戦闘の結果はどうなりましたでしょうか?

勝利はしたようだ。悪童としらいしが活躍した。


>Q2:クーリンガンが討たれた場合、直ちに通信特務のr:実行を行った場合でもやはり危なそうでしょうか?

わからん。 特大の爆弾がある可能姓は、もちろんあるね。

>Q3:戦闘の結果、国内で被害が発生したところはありますでしょうか?
>(あ)王城
>(い)国民
>(う)ライフライン
>(え)文殊
>(お)防空回廊
>(か)その他



>Q4:防衛に協力いただいた部隊で被害はありましたでしょうか?

特にはない。


>Q5:クーリンガンの侵攻経路について、リンクゲートの使用など、特徴的な情報は何かつかめそうでしょうか?

なにもない。