[No.8463] 個人ACEプロモーション後の処理について 投稿者:深夜@後ほねっこ男爵領 投稿日:2010-04-03 23:28:29 +0900

[質問][個人ACE]

いつもお世話になっております。後ほねっこ男爵領です。
この度はみらのちゃんのプロモーション開示ありがとうございました。
こちらの件で確認させていただきたいことがありますので、
質疑への回答お願いいたします。

Q1:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8030
こちらで、みらのちゃんのプロモデータを開示していただきました。
こちらのデータに基づいて、藩国のイグドラシル上のデータも更新してよろしいでしょうか?

Q2:
Q1の回答がYESの場合、HQボーナスの継承は、
以前に取得した磯貝みらの(ACE)の一世代後として継承してよろしいでしょうか?
(現在が派生元である寮のHQ継承二世代目となっているため、以後は継承三世代目となると思うのですが、この理解でよろしいでしょうか?)

Q3:
今回開示していただいたみらのちゃんの派生の取得方法は以下のどれになるでしょうか?
A)藩国イグドラシルに組み込まれたものとして、以後はアイドレス枠を使って取得
B)個人ACEとして40マイルで取得
C)藩国アイドレスとして100マイルで取得
D)その他

回答者:芝村 2010/04/16 00:22:03

>いつもお世話になっております。後ほねっこ男爵領です。
>この度はみらのちゃんのプロモーション開示ありがとうございました。
>こちらの件で確認させていただきたいことがありますので、
>質疑への回答お願いいたします。
>
>Q1:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8030
>こちらで、みらのちゃんのプロモデータを開示していただきました。
>こちらのデータに基づいて、藩国のイグドラシル上のデータも更新してよろしいでしょうか?

ええ。

>Q2:
>Q1の回答がYESの場合、HQボーナスの継承は、
>以前に取得した磯貝みらの(ACE)の一世代後として継承してよろしいでしょうか?
>(現在が派生元である寮のHQ継承二世代目となっているため、以後は継承三世代目となると思うのですが、この理解でよろしいでしょうか?)

ええ。

>Q3:
>今回開示していただいたみらのちゃんの派生の取得方法は以下のどれになるでしょうか?
>A)藩国イグドラシルに組み込まれたものとして、以後はアイドレス枠を使って取得
>B)個人ACEとして40マイルで取得
>C)藩国アイドレスとして100マイルで取得
>D)その他

B