[No.8455] 鍋の国の被害状況について 投稿者:矢上ミサ@鍋の国 投稿日:2010-04-03 19:33:15 +0900

[質問]

お世話になっております、鍋の国です。
国内で襲撃があったとのことで、被害に対処・状況に対応すべく緊急タグにて確認させて下さい。
質疑にマイルがかかる場合は、05-00122-01:矢上ミサ:- よりお支払い致します。

/*/

Q1:
31日の時点で鍋の国にアタックがあったようですが、敵は国内に見られたねじれカマキリだったのでしょうか?

a)ねじれカマキリ。もういないのでアタックは終了している。
b)クーリンガン。アタックは続いている。
c)その他(具体的にお願いします)


Q2:
国内の被害状況を教えてください。(国民や国内ACEの様子、国民の生活に関わる機能の被害など)


Q3:
国内の復旧活動に、国内治安維持活動中の藩国所属部隊2つ(藩国編成、なべ騎士団)を応援にまわすお知らせを政策提出所に提出しました。
http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/592.html
(ただし、活動することで悪い影響が起きる場合は不受理にしていただけたらと思います)

ほかにやったほうがいいこと、特に必要なことがありましたら教えてください。


Q4:
31日の22時枠以降のゲームでは、
共和国側ではACE・PLACEを呼ぶだけで危険だった+電話も危険だったのですが、
現在はどちらも大丈夫なのでしょうか?
(ねじれカマキリは現在いないので、この辺りも落ち着いているのではないかと思います)


Q5:
先日NWCにて治療r:を通していただいたのですが(ありがとうございます)、
その結果(様子)を教えてください。



以上です、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/04/06 00:00:14

>お世話になっております、鍋の国です。
>国内で襲撃があったとのことで、被害に対処・状況に対応すべく緊急タグにて確認させて下さい。
>質疑にマイルがかかる場合は、05-00122-01:矢上ミサ:- よりお支払い致します。
>
>/*/
>
>Q1:
>31日の時点で鍋の国にアタックがあったようですが、敵は国内に見られたねじれカマキリだったのでしょうか?
>
>a)ねじれカマキリ。もういないのでアタックは終了している。
>b)クーリンガン。アタックは続いている。
>c)その他(具体的にお願いします)

a 誰かが命にかけて貴方をまもった。 いい話だなぁ。

>
>Q2:
>国内の被害状況を教えてください。(国民や国内ACEの様子、国民の生活に関わる機能の被害など)

貴方が死にかけた。
Bヤガミも死にかけたが、こっちはつづみと合わせ技で倒してた。
トラオは半死にくらい。

>
>Q3:
>国内の復旧活動に、国内治安維持活動中の藩国所属部隊2つ(藩国編成、なべ騎士団)を応援にまわすお知らせを政策提出所に提出しました。
>http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/592.html
>(ただし、活動することで悪い影響が起きる場合は不受理にしていただけたらと思います)
>
>ほかにやったほうがいいこと、特に必要なことがありましたら教えてください。

はい。

>
>Q4:
>31日の22時枠以降のゲームでは、
>共和国側ではACE・PLACEを呼ぶだけで危険だった+電話も危険だったのですが、
>現在はどちらも大丈夫なのでしょうか?
>(ねじれカマキリは現在いないので、この辺りも落ち着いているのではないかと思います)

まあ。なんとか。

>
>Q5:
>先日NWCにて治療r:を通していただいたのですが(ありがとうございます)、
>その結果(様子)を教えてください。

ありゃどういうことなんだと、ヤガミもびっくりしている。油断していたらしい。

>
>
>以上です、よろしくお願いします。