[No.8444] T15生成の牛乳に関して 投稿者:ぱんくす@羅幻王国 投稿日:2010-04-03 00:43:33 +0900

[質問][相談][その他][T16生産・輸送関連]


いつもお世話になっております。
大阪での花見お疲れ様です。色々お話ありがとうございます。

根拠:http://www21.atwiki.jp/punks/pages/14.html

Q1:
T15に生成した牛乳に関して、牛乳6万t ほど残っております。
第5世界遠征や、NWに戻った後ナノマシンなどの開示の問題などで結局残ってしまいました。
牛乳の期限は1ターンと伺っておりますが、まだ生産フェイズをむかえておりません。
配布に利用できればと思うのですが、廃棄した方がよろしいでしょうか?

4/16:00:08
最初に質疑していた内容以外全部削除しました。
申し訳御座いません。
秘書官様にはご確認を頂いております。





回答者:芝村 2010/04/18 01:12:25

>
>いつもお世話になっております。
>大阪での花見お疲れ様です。色々お話ありがとうございます。
>
>根拠:http://www21.atwiki.jp/punks/pages/14.html
>
>Q1:
>T15に生成した牛乳に関して、牛乳6万t ほど残っております。
>第5世界遠征や、NWに戻った後ナノマシンなどの開示の問題などで結局残ってしまいました。
>牛乳の期限は1ターンと伺っておりますが、まだ生産フェイズをむかえておりません。
>配布に利用できればと思うのですが、廃棄した方がよろしいでしょうか?

配布していいんじゃね。

>4/16:00:08
>最初に質疑していた内容以外全部削除しました。
>申し訳御座いません。
>秘書官様にはご確認を頂いております。
>
>
>
>
>編集時刻:2010/04/04 23:31:21
>編集時刻:2010/04/04 23:35:09
>編集時刻:2010/04/13 08:17:19
>編集時刻:2010/04/13 23:02:59
>編集時刻:2010/04/15 14:44:23
>編集時刻:2010/04/16 00:11:09
>
>編集時刻:2010/04/16 00:23:30