[No.8395] ナニワ国内の天候について 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2010-03-31 12:12:03 +0900

[質問][内政]

お世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
国内の事で気になる事をお伺いいたしましたので、確認の質疑に参りました。
ナノマシンに関連すると思われますので緊急タグをつけさせていただいております。
不適切な場合はお手数ですが、タグの解除をお願いいたします。


Q1:
昨日の生活ゲームで鍋の国のヤガミさんの依頼で優斗さんがナニワの偵察にいらした事と、その際ナニワ上空が雲度8だったとお伺いしました。
自然現象のでも起こりえるのでしょうが、砂漠の空の8割が曇っていると言うのが気になります。
ナニワの曇りは自然現象でしょうか?
 A:自然現象
 B:魔法の力
 C:神々の力
 D:その他(こちらの場合は詳細をお願いいたします)

Q2:
Q1が「A」以外の場合、曇る前と曇った後で何か国内に変化はありますでしょうか?

Q3:
ヤガミさんから、ナニワの政庁宛てに何か連絡などは来ておりますでしょうか?

Q4:
共和国では安全なところの方が少ないとの事ですが、ナニワ国内の現状はどの様になっておりますでしょうか?

Q5:
ナノマシンへの対策は難しいですが、現在の混乱に対して政府側で動ける事はありますでしょうか?

回答者:芝村 2010/04/03 00:51:20

>お世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
>国内の事で気になる事をお伺いいたしましたので、確認の質疑に参りました。
>ナノマシンに関連すると思われますので緊急タグをつけさせていただいております。
>不適切な場合はお手数ですが、タグの解除をお願いいたします。
>
>
>Q1:
>昨日の生活ゲームで鍋の国のヤガミさんの依頼で優斗さんがナニワの偵察にいらした事と、その際ナニワ上空が雲度8だったとお伺いしました。
>自然現象のでも起こりえるのでしょうが、砂漠の空の8割が曇っていると言うのが気になります。
>ナニワの曇りは自然現象でしょうか?
> A:自然現象
> B:魔法の力
> C:神々の力
> D:その他(こちらの場合は詳細をお願いいたします)




>Q2:
>Q1が「A」以外の場合、曇る前と曇った後で何か国内に変化はありますでしょうか?

ない

>Q3:
>ヤガミさんから、ナニワの政庁宛てに何か連絡などは来ておりますでしょうか?

きてないな。すでにあたっくされているようだ

>Q4:
>共和国では安全なところの方が少ないとの事ですが、ナニワ国内の現状はどの様になっておりますでしょうか?

割りと安全。地下だしね。

>Q5:
>ナノマシンへの対策は難しいですが、現在の混乱に対して政府側で動ける事はありますでしょうか?


ないなあ。