[No.8394] 孤児院について 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2010-03-31 10:47:05 +0900

[質問]

いつもお世話様です。
藩国孤児院についてお問合せさせて下さいませ。
#もし国内が落ち着いていない場合は、回答保留でお願い致します。

Q1:
孤児院なのですが、現在職員さんと、子供達は各何人いるのでしょうか。

Q2:
孤児院の子供たちは普段どのように過ごしているのでしょうか。
#出来れば詳しく教えていただければと思います。

Q3:
孤児院の子供達や職員さんの間で話題になっている事を教えて頂く事はできますでしょうか。

Q4:
孤児院のお庭に植えたイチジクですが、現在どの位まで成長していますか。
#今までなかなか聞けずにすみません;

Q5:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8211
先の質疑にて、アイテムを設置させて頂きましたが、子供たちの反応を教えて下さいませ。
以上になります。


質疑の多い中申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。
#必要なマイルは個人口座よりお支払い致します。
#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:-

回答者:芝村 2010/04/09 09:01:33

>いつもお世話様です。
>藩国孤児院についてお問合せさせて下さいませ。
>#もし国内が落ち着いていない場合は、回答保留でお願い致します。
>
>Q1:
>孤児院なのですが、現在職員さんと、子供達は各何人いるのでしょうか。

完全には把握されていない。
おそらく10000人未満

>Q2:
>孤児院の子供たちは普段どのように過ごしているのでしょうか。
>#出来れば詳しく教えていただければと思います。

勉強してるよ。生き残るためにね。

>Q3:
>孤児院の子供達や職員さんの間で話題になっている事を教えて頂く事はできますでしょうか。

勉強

>Q4:
>孤児院のお庭に植えたイチジクですが、現在どの位まで成長していますか。
>#今までなかなか聞けずにすみません;

まだまだだね。

>Q5:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8211
>先の質疑にて、アイテムを設置させて頂きましたが、子供たちの反応を教えて下さいませ。
>以上になります。

喜んでいたよ。

>
>質疑の多い中申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。
>#必要なマイルは個人口座よりお支払い致します。
>#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:-