[No.8384] 資源採掘地発見と、成功報酬受領 投稿者:白石裕@暁の円卓 投稿日:2010-03-30 23:28:03 +0900

[金庫番済][報告][質疑転載]

本日、宰相府所持の資源採掘地探しゲームを行い
資源1000万t備蓄の資源採掘地(宰相府管轄)を発見しました。

また成功報酬として30マイル頂きました。

※採掘地探しゲームの内容詳細に関しては整形次第アップします

----
芝村 さんの発言:
/*/
成功した。難易は低かったが、うまくいった
資源1000万tの採掘地だ
白石裕 さんの発言:
お疲れさまでしたー
ひとまず2ターンくらいもちそうですかね>1000万t採掘地
芝村 さんの発言:
そだね
白石裕 さんの発言:
これで弱みみせずに交渉いけそうですかね>仮にぶつかった場合でもコストは賄えるので
芝村 さんの発言:
いや。ありがとうありがとう
うん
白石裕 さんの発言:
いやーここで資源みつけれなかったらアトモス運用できなくて下手すると攻められるよなぁと思いつつやってました(笑) なんとかうまくいってよかったです
芝村 さんの発言:
うん。
報酬はどうしようか
白石裕 さんの発言:
報酬はえーと 可能なら今の国境線の防衛戦に姿隠して加勢できる様にするとかできますか? 藩王なので加勢無理臭いかなーと思ってたので
芝村 さんの発言:
そっちは別に心配せんでも
マイル報酬がいい?
白石裕 さんの発言:
こうグリンダとか遠坂がいってたのでいかんわけにはいかんかなーと
は、ではマイルでお願いします 状況によっては世を忍ぶ仮の姿とかあけて参戦します
芝村 さんの発言:
はい。
30マイルあげよう
白石裕 さんの発言:
ありがとうございます
1000万t資源採掘地発見とあわせて転載しますね
芝村 さんの発言:
OK

回答者:なし 2010-03-30 23:28:03 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。