[No.8366] 越前藩国における自殺率に関する質問 投稿者:セントラル越前@越前藩国 投稿日:2010-03-30 01:57:48 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

お世話になっております。
越前藩国です。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8297での質疑を元に、国民の生命に関わる案件ですので緊急にて質疑を投稿させていただきます。


なお、文中のr:実行などでマイル消費が発生した場合、藩国口座よりお支払いします。
32:越前藩国

Q1:以下のr:を実行します。
なお、事前の質疑により安全を確認しておりますが、危険が伴う場合にはキャンセルをお願いできますでしょうか。
r:フィーブル新聞社の特殊を使用し、越前藩国内での自殺に関して数や動機など主だった情報について調査します。

Q2:越前藩国の就労環境について、残業超過など、過酷な状況に陥っていませんでしょうか?

Q3:もし過酷な労働環境である場合、どのような点が原因となっているのでしょうか?

Q4:越前藩国の就労環境があまりに苛酷である場合、護民官資格保有の方の署名付きで「過酷な労働環境である原因を規制する」の政策を発表し強く取り締まることで解決は可能そうでしょうか?

Q5:以下のr:を実行します。
なお、事前の質疑により安全を確認しておりますが、危険が伴う場合にはキャンセルをお願いできますでしょうか。
r:警察署に配置されている王犬のお世話をしつつ、警察が把握している自殺関連の捜査情報について聞き込みを行います。


以上となります。
よろしくお願いいたします

回答者:芝村 2010/04/02 00:55:11

>お世話になっております。
>越前藩国です。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8297での質疑を元に、国民の生命に関わる案件ですので緊急にて質疑を投稿させていただきます。
>
>
>なお、文中のr:実行などでマイル消費が発生した場合、藩国口座よりお支払いします。
>32:越前藩国
>
>Q1:以下のr:を実行します。
>なお、事前の質疑により安全を確認しておりますが、危険が伴う場合にはキャンセルをお願いできますでしょうか。
>r:フィーブル新聞社の特殊を使用し、越前藩国内での自殺に関して数や動機など主だった情報について調査します。
>

キャンセルした。


>Q2:越前藩国の就労環境について、残業超過など、過酷な状況に陥っていませんでしょうか?

いえ。


>Q3:もし過酷な労働環境である場合、どのような点が原因となっているのでしょうか?

そういうことはおきてないな。

>Q4:越前藩国の就労環境があまりに苛酷である場合、護民官資格保有の方の署名付きで「過酷な労働環境である原因を規制する」の政策を発表し強く取り締まることで解決は可能そうでしょうか?
>
>Q5:以下のr:を実行します。
>なお、事前の質疑により安全を確認しておりますが、危険が伴う場合にはキャンセルをお願いできますでしょうか。
>r:警察署に配置されている王犬のお世話をしつつ、警察が把握している自殺関連の捜査情報について聞き込みを行います。

キャンセルした。この間に敵は大規模な挙兵を行う。

>
>以上となります。
>よろしくお願いいたします