[No.8348] アイテムの配置願い 投稿者:瑛の南天@後ほねっこ男爵領 投稿日:2010-03-29 03:12:03 +0900

[アイテム設置申請]

いつも質疑にお答えいただきまして有難う御座います。
本日は個人的に、アイテムの配置のお願いに参りました。
沢山の質疑がよせられるなか、大変恐縮では御座いますが
宜しくお願い致します。

/*/

国境防衛時に農地が荒れてしまったので、この春は、お母さん方も農地回復でお忙しいと思っています。
せめて少しでもお手伝いできたらと はーとくらふとで、手製の子供用トートバックを作成してまいりました。
園児用のお道具袋として保育園の入園式にお配りいただけたらと思います。
(ほねっこのお母さん方は、きっと皆さんしっかりしてらっしゃるので、心配無用とは思うのですが、気持ちだけでもお受けいただけたらと思っています)

手製の子供用トート(設定国民用)×114個(http://idress.chinchill-a.com/heartcraft/index.php?%E5%88%A4%E5%AE%9A%EF%BC%93%2F79
手芸品製作にて入手しました。⇒http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=31795(所持根拠)

入園シーズンを過ぎてしまう場合は
恐縮ですが、保全措置をお願い致します。


以上です。お手数ですが宜しくお願い致します。

回答者:芝村 2010/04/08 00:01:52

>いつも質疑にお答えいただきまして有難う御座います。
>本日は個人的に、アイテムの配置のお願いに参りました。
>沢山の質疑がよせられるなか、大変恐縮では御座いますが
>宜しくお願い致します。
>
>/*/
>
>国境防衛時に農地が荒れてしまったので、この春は、お母さん方も農地回復でお忙しいと思っています。
>せめて少しでもお手伝いできたらと はーとくらふとで、手製の子供用トートバックを作成してまいりました。
>園児用のお道具袋として保育園の入園式にお配りいただけたらと思います。
>(ほねっこのお母さん方は、きっと皆さんしっかりしてらっしゃるので、心配無用とは思うのですが、気持ちだけでもお受けいただけたらと思っています)
>
>手製の子供用トート(設定国民用)×114個(http://idress.chinchill-a.com/heartcraft/index.php?%E5%88%A4%E5%AE%9A%EF%BC%93%2F79
>手芸品製作にて入手しました。⇒http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=31795(所持根拠)
>
>入園シーズンを過ぎてしまう場合は
>恐縮ですが、保全措置をお願い致します。
>
>
>以上です。お手数ですが宜しくお願い致します。

OK