[No.8297] 殺人バーガーについて2 投稿者:黒埼紘@越前藩国 投稿日:2010-03-25 01:23:27 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

越前藩国です。お世話になっております。

越前藩の地獄・ゾンビバーガーと自殺の流行についてと、今後のクーリンガン対策についての質問・相談となります。
緊急タグを付けますこと、どうぞお許し下さい。

なお、質問にマイルが必要な場合は藩国口座より支払います。

32:越前藩国

/*/

Q1:越前藩の地獄バーガー・ゾンビバーガー、および自殺の流行は、今もなお緊急タグを付けて対処すべき規模で起きているでしょうか?

Q2:FVB の「封印の神社」の分社を建てることで、越前藩で殺人バーガーを作るクーリンガンの活動を止めることはできるでしょうか?

a)できる
b)できない(封印の神社の定義と違い「死者の国から攻められ」ているわけではないため)
c)できない(越前藩の国民に信仰心が薄いため)
d)できない(b・c以外の理由により)
e)不明
f)その他

Q3:殺人バーガーが流行する程度に自殺志望者がいる理由についての調査が必要と考えています。
この調査のために何らかのr:実行を行うことは、危険を伴なうでしょうか?

Q4:(Q3の答えがいいえ、ないし「内容による」の場合)以下の選択のうち、特に実行に危険を伴うものがあれば教えて下さい。

a)フィーブル新聞社の特殊で越前藩の世相を読む。
b)警察署に配置されている王犬スットコドッコイ様から、殺人バーガーによる自殺について越前藩の警察で知る情報を聞く。
c)MCS派遣社員の社会福祉士二人から自殺の原因について話を聞く。

Q5:イベント158の最後でACEの悪童屋さんが「善のクーリンガンを増やしていく戦い」というようなことを言われていたと思いますが、越前藩国に潜伏するクーリンガンを友好的な存在に変えていく方策はありそうでしょうか?
#強力なACEが不在、藩国部隊でも歯が立たないので正直少し手詰まり感があり、相談させていただけませんでしょうか

/*/

以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/03/29 16:35:02

>越前藩国です。お世話になっております。
>
>越前藩の地獄・ゾンビバーガーと自殺の流行についてと、今後のクーリンガン対策についての質問・相談となります。
>緊急タグを付けますこと、どうぞお許し下さい。
>
>なお、質問にマイルが必要な場合は藩国口座より支払います。
>
>32:越前藩国
>
>/*/
>
>Q1:越前藩の地獄バーガー・ゾンビバーガー、および自殺の流行は、今もなお緊急タグを付けて対処すべき規模で起きているでしょうか?

ええ。

>Q2:FVB の「封印の神社」の分社を建てることで、越前藩で殺人バーガーを作るクーリンガンの活動を止めることはできるでしょうか?
>
>a)できる
>b)できない(封印の神社の定義と違い「死者の国から攻められ」ているわけではないため)
>c)できない(越前藩の国民に信仰心が薄いため)
>d)できない(b・c以外の理由により)
>e)不明
>f)その他



>Q3:殺人バーガーが流行する程度に自殺志望者がいる理由についての調査が必要と考えています。
>この調査のために何らかのr:実行を行うことは、危険を伴なうでしょうか?

伴わない。

>Q4:(Q3の答えがいいえ、ないし「内容による」の場合)以下の選択のうち、特に実行に危険を伴うものがあれば教えて下さい。
>
>a)フィーブル新聞社の特殊で越前藩の世相を読む。
>b)警察署に配置されている王犬スットコドッコイ様から、殺人バーガーによる自殺について越前藩の警察で知る情報を聞く。
>c)MCS派遣社員の社会福祉士二人から自殺の原因について話を聞く。



>Q5:イベント158の最後でACEの悪童屋さんが「善のクーリンガンを増やしていく戦い」というようなことを言われていたと思いますが、越前藩国に潜伏するクーリンガンを友好的な存在に変えていく方策はありそうでしょうか?
>#強力なACEが不在、藩国部隊でも歯が立たないので正直少し手詰まり感があり、相談させていただけませんでしょうか

プレイング次第。