[No.8211] 孤児院へアイテム設置(修正) 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2010-03-19 00:15:18 +0900

[アイテム設置申請]

#アイテムの設置について注釈をつけ忘れておりましたので、追記致しました。

いつもお世話様です。

以下のアイテムをレンジャー連邦孤児院に設置し、職員さんと子供たちへ贈らせてくださいませ。

#タイミングですが、ターン終了に無くなるアイテムがありますので、T16に入ってからを希望します。
#子供たちの健やかな成長を願い、職員さんへ感謝を込めます。
#こちらと別に、後ほど孤児院関係の問い合わせを致します。

お菓子の詰め合わせ (アイテム)×1
Cアンダーセット(アイテム)×1
お絵かきセット(アイテム)×1
購入根拠 http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/31389

※尚、お絵かきセットの数が子供たちの数より多いと思いますので、オーバーした分をレンジャー連邦市民病院への設置お願い頂けますでしょうか。

以上です。
どうぞ宜しくお願い致します。


回答者:芝村 2010/04/03 00:51:49

>#アイテムの設置について注釈をつけ忘れておりましたので、追記致しました。
>
>いつもお世話様です。
>
>以下のアイテムをレンジャー連邦孤児院に設置し、職員さんと子供たちへ贈らせてくださいませ。
>
>#タイミングですが、ターン終了に無くなるアイテムがありますので、T16に入ってからを希望します。
>#子供たちの健やかな成長を願い、職員さんへ感謝を込めます。
>#こちらと別に、後ほど孤児院関係の問い合わせを致します。
>
>お菓子の詰め合わせ (アイテム)×1
>Cアンダーセット(アイテム)×1
>お絵かきセット(アイテム)×1
>購入根拠 http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/31389
>
>※尚、お絵かきセットの数が子供たちの数より多いと思いますので、オーバーした分をレンジャー連邦市民病院への設置お願い頂けますでしょうか。
>
>以上です。
>どうぞ宜しくお願い致します。
>
>
>編集時刻:2010/03/21 02:14:46

ok