[No.8186] 整備と転藩について(再投稿) 投稿者:ポレポレ・キブルゥ@天領 投稿日:2010-03-17 04:31:50 +0900

[質問][相談][T15整備・市場関連]

何時もお世話になっております。
締め切りまで2日の案件について、質問をさせて頂きます。ギリギリで申し訳ありません。
なお、聞き方を変えて出し直しています。


Q1:
公用輸送騎士団の貿易船10隻は、T15で買い付けて編成し、T16の輸送フェイズで回航してそのまま運用する予定になっています。

この場合、現在地の星鋼京と所有者の宰相府、どちらで整備するのでしょうか。

 あ:星鋼京で整備し、出来ない場合は運用できない(T16の回航前に壊れる)
 い:星鋼京で整備するが、整備失敗でもT16輸送フェイズだけは動く
 う:宰相府で整備する
 え:その他


Q2:
Q1如何によって、対象国の機体整備時に一括して整備させて頂いて宜しいでしょうか。


Q3:
個人職業について、すぐに転藩して職業を組み込み、とんぼ返りする事は出来るでしょうか。

158のリザルトで職業を買おうかと思っているのですが、無人戦隊を指揮する蒼龍の都合で、あんまり宰相府から動き辛いと言うのがあります。

宰相府の職業では無理なので、出来るなら組み込みのために星鋼京などに一時的に移りたいのですが、これは可能でしょうか。



回答者:芝村 2010/03/18 02:15:19

>何時もお世話になっております。
>締め切りまで2日の案件について、質問をさせて頂きます。ギリギリで申し訳ありません。
>なお、聞き方を変えて出し直しています。
>
>
>Q1:
>公用輸送騎士団の貿易船10隻は、T15で買い付けて編成し、T16の輸送フェイズで回航してそのまま運用する予定になっています。
>
>この場合、現在地の星鋼京と所有者の宰相府、どちらで整備するのでしょうか。
>
> あ:星鋼京で整備し、出来ない場合は運用できない(T16の回航前に壊れる)
> い:星鋼京で整備するが、整備失敗でもT16輸送フェイズだけは動く
> う:宰相府で整備する
> え:その他

つかってないのでせいびするのへんだね。 え

>
>Q2:
>Q1如何によって、対象国の機体整備時に一括して整備させて頂いて宜しいでしょうか。

ええ。

>
>Q3:
>個人職業について、すぐに転藩して職業を組み込み、とんぼ返りする事は出来るでしょうか。

できないよ。

>158のリザルトで職業を買おうかと思っているのですが、無人戦隊を指揮する蒼龍の都合で、あんまり宰相府から動き辛いと言うのがあります。
>
>宰相府の職業では無理なので、出来るなら組み込みのために星鋼京などに一時的に移りたいのですが、これは可能でしょうか。
>
>
>