[No.8185] 藩国と各種交流について 投稿者:星月 典子@詩歌藩国 投稿日:2010-03-17 03:48:24 +0900

[金庫番済][質問][内政]

いつもお世話になっております。詩歌藩国です。
藩国についていくつか質問させてください。

Q1:
T15で詩歌藩国部隊は海上防衛を主軸にしておりましたが、
藩国部隊が第五世界へ遠征中などで不在期間もあったかと存じます。
その間、編成外で留守番のソットヴェーチェやミニソット達が
代わりに海上防衛を担当してくれていたのではないか、と考えたのですがあってますでしょうか?

Q2:
現在整備フェイズが公示されていますが、水竜ソットヴォーチェは整備不要となっております。
また、藩国部隊(歩兵状態)も整備行為不可な編成ではあるのですが、
整備代わりに、お世話になったお礼の気持ちを込めて、
ソット達の体を磨いたり点検を手伝ったりはできますでしょうか?

Q3:
Q2の回答が「可能」な場合、以下のr:の実行をお願いいたします。
r:<上陸詩歌ソットヴォーチェ隊>で、ソット達の体を磨いたり点検を手伝ったりする
 #<上陸詩歌ソットヴォーチェ隊>
 #http://www10.atwiki.jp/siika/pages/274.html#id_1ec61d91
実行のマイルは下記口座から支払わせていただきます。
18:詩歌藩国:-10

Q4:
前ターンでは各国を廻るコンサートツアーを実行させていただいたのですが、
今ターンでは詩歌藩国内で、音楽院の生徒や国内の音楽家、
またソットヴォーチェ達にも協力してもらって音楽祭を開催したいと考えています。
リソースなどはいかほど必要でしょうか?
#前ターンのコンサートツアーでは資金1億くらい、とのことでした。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4085

Q5:
T15では多くの国(宰相府藩国、よんた藩国、満天星国、涼州藩国、愛鳴之藩国、暁の円卓藩国、FVB)と聯合を結んでいただきました。
ターンの最後ではありますが、この音楽祭を通し、交流をより一層深めたいと考えております。
現在の詩歌藩国は、各国より観光として訪れていただいたり、賓客をお招きしても大丈夫な状況でしょうか?

以上となります。
よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/04/02 00:55:35

>いつもお世話になっております。詩歌藩国です。
>藩国についていくつか質問させてください。
>
>Q1:
>T15で詩歌藩国部隊は海上防衛を主軸にしておりましたが、
>藩国部隊が第五世界へ遠征中などで不在期間もあったかと存じます。
>その間、編成外で留守番のソットヴェーチェやミニソット達が
>代わりに海上防衛を担当してくれていたのではないか、と考えたのですがあってますでしょうか?

ええ

>Q2:
>現在整備フェイズが公示されていますが、水竜ソットヴォーチェは整備不要となっております。
>また、藩国部隊(歩兵状態)も整備行為不可な編成ではあるのですが、
>整備代わりに、お世話になったお礼の気持ちを込めて、
>ソット達の体を磨いたり点検を手伝ったりはできますでしょうか?

ええ。

>Q3:
>Q2の回答が「可能」な場合、以下のr:の実行をお願いいたします。
>r:<上陸詩歌ソットヴォーチェ隊>で、ソット達の体を磨いたり点検を手伝ったりする
> #<上陸詩歌ソットヴォーチェ隊>
> #http://www10.atwiki.jp/siika/pages/274.html#id_1ec61d91
>実行のマイルは下記口座から支払わせていただきます。
>18:詩歌藩国:-10

OK 喜んでる。

>Q4:
>前ターンでは各国を廻るコンサートツアーを実行させていただいたのですが、
>今ターンでは詩歌藩国内で、音楽院の生徒や国内の音楽家、
>またソットヴォーチェ達にも協力してもらって音楽祭を開催したいと考えています。
>リソースなどはいかほど必要でしょうか?
>#前ターンのコンサートツアーでは資金1億くらい、とのことでした。
>#http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=4085

0 おそらく、今後はお金がいらなくなりそう(理由、儲けが出る)

>Q5:
>T15では多くの国(宰相府藩国、よんた藩国、満天星国、涼州藩国、愛鳴之藩国、暁の円卓藩国、FVB)と聯合を結んでいただきました。
>ターンの最後ではありますが、この音楽祭を通し、交流をより一層深めたいと考えております。
>現在の詩歌藩国は、各国より観光として訪れていただいたり、賓客をお招きしても大丈夫な状況でしょうか?
>

もちろん。全然OKだよ。