[No.8180] HQ適用申請 投稿者:玄霧弦耶@玄霧藩国 投稿日:2010-03-17 01:17:29 +0900

[申請のみ][内政][HQ適用報告]

いつもお世話になります、玄霧藩国です。
食品加工工場のSHQ適応申請をさせていただきます。


11:玄霧藩国
・食品加工工場(施設)
・判定結果:SHQ
・取得日:2009年10月11日
・HQ根拠:ttp://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/syousyo/2657
・提出ページ:ttp://academic.meganebu.com/~gosyuyu/syo/syo.html
・藩国イグドラシル:ttp://www35.atwiki.jp/kurogirihankoku/pages/289.html
・適用効果:作れる食品の範囲拡大(宇宙食など)
#宇宙食に発酵食品を使わないよう等、安全・衛生面に配慮した上でお願いします。

/*/

※参考ログ

玄霧弦耶@打ち合わせと相談 さんの発言:
うち、以前に食品加工工場にSHQもらってるんですが
11月の飲み会〜テストゲームのときに
瞑想通信について相談させてもらったときに「食糧増産の適用以外になにに使えるか」みたいなのをチラッと聞いたら
色々あるよーみたいな感じだったんですが、どんなのがあるんでしょうか?
#食糧増産は引継ぎのHQで既に限界でして、SHQが浮いてるんです
芝村 さんの発言:
宇宙食でもつくれるやん
玄霧弦耶@打ち合わせと相談 さんの発言:
おー>宇宙食
その辺はSHQの申請で「作れる食品の範囲拡大(宇宙食など)」みたいなかんじでだせばいいんでしょうか?
あと、一応確認したいんですが爆発の危険性とかないですよね?(笑)
芝村 さんの発言:
大丈夫だろ。キムチとか発酵食品いれなければ
玄霧弦耶@打ち合わせと相談 さんの発言:
ああ、爆発しますしね>発酵食品
芝村 さんの発言:
気圧違うとね

/*/

以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/03/29 16:38:33

>いつもお世話になります、玄霧藩国です。
>食品加工工場のSHQ適応申請をさせていただきます。
>
>
>11:玄霧藩国
>・食品加工工場(施設)
>・判定結果:SHQ
>・取得日:2009年10月11日
>・HQ根拠:ttp://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/syousyo/2657
>・提出ページ:ttp://academic.meganebu.com/~gosyuyu/syo/syo.html
>・藩国イグドラシル:ttp://www35.atwiki.jp/kurogirihankoku/pages/289.html
>・適用効果:作れる食品の範囲拡大(宇宙食など)
>#宇宙食に発酵食品を使わないよう等、安全・衛生面に配慮した上でお願いします。

OK

>/*/
>
>※参考ログ
>
>玄霧弦耶@打ち合わせと相談 さんの発言:
> うち、以前に食品加工工場にSHQもらってるんですが
> 11月の飲み会〜テストゲームのときに
> 瞑想通信について相談させてもらったときに「食糧増産の適用以外になにに使えるか」みたいなのをチラッと聞いたら
> 色々あるよーみたいな感じだったんですが、どんなのがあるんでしょうか?
> #食糧増産は引継ぎのHQで既に限界でして、SHQが浮いてるんです
>芝村 さんの発言:
> 宇宙食でもつくれるやん
>玄霧弦耶@打ち合わせと相談 さんの発言:
> おー>宇宙食
> その辺はSHQの申請で「作れる食品の範囲拡大(宇宙食など)」みたいなかんじでだせばいいんでしょうか?
> あと、一応確認したいんですが爆発の危険性とかないですよね?(笑)
>芝村 さんの発言:
> 大丈夫だろ。キムチとか発酵食品いれなければ
>玄霧弦耶@打ち合わせと相談 さんの発言:
> ああ、爆発しますしね>発酵食品
>芝村 さんの発言:
> 気圧違うとね
>
>/*/
>
>以上、よろしくお願いします。