[No.8141] 現在の王国の状況について 投稿者:クレール@るしにゃん王国 投稿日:2010-03-15 00:01:52 +0900

[質問][内政]

間があきましたが、森林組合の協力による森の回復についての確認のほか、るしにゃん王国の状況について質疑させていただきます。
マイルが必要でしたら、01-00010-01:クレールより支払いますので、よろしくお願いいたします。

Q1:T15の戦いで焼失した森への対応について、シミュレータ内では長老さまとQさんとで話がついていましたが、プレイヤー同士でも相談を進め、森林組合よりhttp://www19.atwiki.jp/nakagiri-ouma/pages/91.htmlの声明を発表していただきました。
これには資金が10億ほどかかるといわれていますが、これまで森林管理を依頼していなかったことから、国庫がもちたいと考えております。
政策発表はしておりませんが、こちらのQ:をもって最終的にかかった費用の消費を確定して頂けますでしょうか?
#費用10億の根拠:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7421

Q2:シミュレーター内の王国内の最近の状況、よいイベント、悪い事件などが起きていましたらを教えてください。

Q3:(Q2で回答されてるかもしれませんが)クーリンガンが再び国内で悪事を働いている可能性を警戒して、r:を用いて藩国部隊を巡回させたほうがよいでしょうか?
必要であれば次のr:実行をお願いいたします。(r:実行の危険性が高い場合は一旦ストップでお願いします)

r:藩国部隊を出撃させ、警察と協力してクーリンガンの警戒および犯罪の取り締まりなどを行う。
このとき、部隊内の「法の執行者の紋章」の所有者は全て紋章を着用して活動する。
るしにゃんにゃん中隊:http://gamechaki.kotonet.com/organization/org_t15.txt
主な評価:治安維持17、装甲24、中距離36
#編成でのアイテム装備ではないので、上記評価内には「法執行時の評価+2」を加算しておりません。

Q4:クーリンガンの攻勢を受けている間は機能停止していたと思われる、ISS本部は現在どうなっていますか?


回答者:芝村 2010/03/26 01:08:05

>間があきましたが、森林組合の協力による森の回復についての確認のほか、るしにゃん王国の状況について質疑させていただきます。
>マイルが必要でしたら、01-00010-01:クレールより支払いますので、よろしくお願いいたします。
>
>Q1:T15の戦いで焼失した森への対応について、シミュレータ内では長老さまとQさんとで話がついていましたが、プレイヤー同士でも相談を進め、森林組合よりhttp://www19.atwiki.jp/nakagiri-ouma/pages/91.htmlの声明を発表していただきました。
>これには資金が10億ほどかかるといわれていますが、これまで森林管理を依頼していなかったことから、国庫がもちたいと考えております。
>政策発表はしておりませんが、こちらのQ:をもって最終的にかかった費用の消費を確定して頂けますでしょうか?
>#費用10億の根拠:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7421

OK 90億かかった。


Q2:シミュレーター内の王国内の最近の状況、よいイベント、悪い事件などが起きていましたらを教えてください。

予想外の出費に動揺している。

>Q3:(Q2で回答されてるかもしれませんが)クーリンガンが再び国内で悪事を働いている可能性を警戒して、r:を用いて藩国部隊を巡回させたほうがよいでしょうか?
>必要であれば次のr:実行をお願いいたします。(r:実行の危険性が高い場合は一旦ストップでお願いします)

>r:藩国部隊を出撃させ、警察と協力してクーリンガンの警戒および犯罪の取り締まりなどを行う。
>このとき、部隊内の「法の執行者の紋章」の所有者は全て紋章を着用して活動する。
>るしにゃんにゃん中隊:http://gamechaki.kotonet.com/organization/org_t15.txt
>主な評価:治安維持17、装甲24、中距離36
>#編成でのアイテム装備ではないので、上記評価内には「法執行時の評価+2」を加算しておりません。

OK

>Q4:クーリンガンの攻勢を受けている間は機能停止していたと思われる、ISS本部は現在どうなっていますか?

再起動している。

>
>編集時刻:2010/03/15 00:03:07