[No.8121] HQ効果についてとその他個人的なこと 投稿者:久珂あゆみ@FEG 投稿日:2010-03-12 07:16:37 +0900

[質問]


Q1:先日いただいたイベントデータ 一緒に料理のHQ効果を教えてください
#・久珂あゆみ(新婚):1世代(SHQ)・久珂あゆみ:継承第2世代(UHQ)・久珂晋太郎:継承第3世代(SHQ)を継承しております。
a.イベント回数が増える
b.楽しさがアップする
c.作った料理がおいしくなる
d.その他

>L:一緒に料理 = {
> t:名称 = 一緒に料理(イベント)
> t:要点 = 一緒に,料理,仲良く
> t:周辺環境 = まだ平和だった頃
> t:評価 = なし
> t:特殊 = {
>  *一緒に料理のイベントカテゴリ = 自動、個人イベントとして扱う。
>  *一緒に料理をする。このときとても楽しい思い出が出来る。
>}
> t:→次のアイドレス = 一緒に食べる(イベント),わずかな支え(イベント),料理研究家(職業),お玉(アイテム)
>}

Q2:自動イベントとのことですが このときの様子はお聞きできますでしょうか?

Q3:そろそろ春になるのでこよみをつれて家族で再びナニワさんに行きたいと思います。おっちゃんそろそろ起きてきてますでしょうか?

Q4:おっちゃんが起きてきてて危険や問題などが無いようでしたら、こよみとの約束通りナニワさんに行きたいと思います。問題があるようでしたら以下のrは取り下げいたします。

r:家族でナニワさんにこよみのお友達やおっちゃんに会いに行く(可能ならば竜太郎も一緒に家族全員でいきたいとおもいます)

消費マイルはこちらになります
03-00045-01:久珂あゆみ:−10

Q5:そのときの様子はどんな感じでしたでしょうか?

回答者:芝村 2010/03/26 01:07:12

>
>Q1:先日いただいたイベントデータ 一緒に料理のHQ効果を教えてください
>#・久珂あゆみ(新婚):1世代(SHQ)・久珂あゆみ:継承第2世代(UHQ)・久珂晋太郎:継承第3世代(SHQ)を継承しております。
>a.イベント回数が増える
>b.楽しさがアップする
>c.作った料理がおいしくなる
>d.その他

b


>>L:一緒に料理 = {
>> t:名称 = 一緒に料理(イベント)
>> t:要点 = 一緒に,料理,仲良く
>> t:周辺環境 = まだ平和だった頃
>> t:評価 = なし
>> t:特殊 = {
>>  *一緒に料理のイベントカテゴリ = 自動、個人イベントとして扱う。
>>  *一緒に料理をする。このときとても楽しい思い出が出来る。
>>}
>> t:→次のアイドレス = 一緒に食べる(イベント),わずかな支え(イベント),料理研究家(職業),お玉(アイテム)
>>}
>
>Q2:自動イベントとのことですが このときの様子はお聞きできますでしょうか?

毎日のことなのではっきりは覚えてないが、大変楽しかった気がする。もう昔の話だ。

>Q3:そろそろ春になるのでこよみをつれて家族で再びナニワさんに行きたいと思います。おっちゃんそろそろ起きてきてますでしょうか?

おきてない。