[No.8112] ダームBから得た情報について 投稿者:ダーム@無名騎士藩国 投稿日:2010-03-12 00:39:49 +0900

[質問][相談]


先日の生活ゲーム(http://namelessknights.at.webry.info/201003/article_2.html)から、緊急で質疑させていただきます。

Q1.もう一人の私からの情報を全て教えてください。


Q2.東さんの生活ゲームで、第五世界の生き残りが3000人近くいることが判明しています。
この生存者の中に源君はいますでしょうか?中にはいってなく、行方不明でしたらISSに捜索をお願いします。

Q3.もう一人の私(偽ダームもしくはダームB)について再確認させてください。結局のところ彼女は、メタルボディを義体運用してやってきた別世界人、もしくはアイドレス世界のAIダーム、のどちらだったのでしょうか?

Q4.生活ゲーム終了後、
> ダーム@ さんの発言:
> はい。ありがとうございます。・・・なにやら黄金戦争狙われてるような気がひしひししてきましたよ、先日の生活ゲームの件も含めて
> 芝村 さんの発言:
> うん
> ダーム@ さんの発言:
> あ。そうなんですか、やっぱり
> 芝村 さんの発言:
> うん
というやり取りをしたのですが、再度確認させてください。もう一人の私(偽ダーム)がいるのもakiharu国の一件も、何者かがプレイヤーで黄金戦争を起こそうとしたために起こったことなのでしょうか?

Q5.今回、もう一人の私が「取引」した相手とはどこだったのでしょうか?
a)クーリン
b)その他

回答者:芝村 2010/03/14 02:09:58

>
>先日の生活ゲーム(http://namelessknights.at.webry.info/201003/article_2.html)から、緊急で質疑させていただきます。
>
>Q1.もう一人の私からの情報を全て教えてください。
>

どうやら顔のない男に取引をもちかけられ、500人殺すことにしたらしい。
そのうちに大統領がでてくるので、これと戦えと。


>Q2.東さんの生活ゲームで、第五世界の生き残りが3000人近くいることが判明しています。
>この生存者の中に源君はいますでしょうか?中にはいってなく、行方不明でしたらISSに捜索をお願いします。

いない

>Q3.もう一人の私(偽ダームもしくはダームB)について再確認させてください。結局のところ彼女は、メタルボディを義体運用してやってきた別世界人、もしくはアイドレス世界のAIダーム、のどちらだったのでしょうか?

いや。どちらでもなお

>Q4.生活ゲーム終了後、
>> ダーム@ さんの発言:
>> はい。ありがとうございます。・・・なにやら黄金戦争狙われてるような気がひしひししてきましたよ、先日の生活ゲームの件も含めて
>> 芝村 さんの発言:
>> うん
>> ダーム@ さんの発言:
>> あ。そうなんですか、やっぱり
>> 芝村 さんの発言:
>> うん
>というやり取りをしたのですが、再度確認させてください。もう一人の私(偽ダーム)がいるのもakiharu国の一件も、何者かがプレイヤーで黄金戦争を起こそうとしたために起こったことなのでしょうか?

おそらくは

>Q5.今回、もう一人の私が「取引」した相手とはどこだったのでしょうか?
>a)クーリン
>b)その他