[No.8088] 採掘関係 投稿者:ポレポレ・キブルゥ@天領 投稿日:2010-03-10 22:35:54 +0900

[質疑転載][相談][評価値・編成][T14生産・輸送関連][T15生産・輸送関連]

ルールに関連する話が出たので、転載して置きます。

ポレポレ:porepole さんの発言:
無理ですか。
いやこう、個人騎士団で往復すればと。

判りました。
えーとじゃあ、確認です。
どんなに航路があっても、採掘での往復は無理そうでしょうか。
無理な場合、他の藩国から犬士を引き連れてもらい、輸送する艦船を増やせないかと思案しています。
芝村 さんの発言:
無理だよ今度は輸送量があるからね
ポレポレ:porepole さんの発言:
えーと

積む→運ぶ→降ろす→とんぼ返り→また積む→また運ぶ#以下略
見たいなのは出来なくて、輸送フェイズ中に消費した輸送量の枠は回復しない、って事でしょうか。
芝村 さんの発言:
そだね
ポレポレ:porepole さんの発言:
えっ!?
採掘関係だけですよね。
芝村 さんの発言:
ケース次第かな。積み卸しがやばいときは許可しないかも
#採掘は採掘が一番手間かかるので
ポレポレ:porepole さんの発言:
ああ。
採掘関係はダメなケースに当たると。


回答者:なし 2010-03-10 22:35:54 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。