[No.8080] 個人ACE関連の質疑と誕生日枠申請 投稿者:舞花・T・ドラッヘン@紅葉国 投稿日:2010-03-10 12:21:19 +0900

[質問][個人ACE][質疑転載]

先日書き込ませていただきました個人ACE関連の質疑と誕生日枠申請につきまして、生活ゲームの時点で芝村さんにご回答いただきましたので、質疑記事を取り下げ、こちらに質疑回答のご報告をさせていただきます。

/*/

舞花 さんの発言:
じつは今回のゲームのことで質疑を提出しておりましたので、ゲームの前にご回答をお願いしてもよろしいでしょうか? 
芝村 さんの発言:
ええ
舞花 さんの発言:
はい、では、転載させていただきます。ご回答いただけるものだけで構いません。

Q1:ずっと生活ゲームに参加していないことで、個人ACE、カール・T・ドラッヘンに不具合な状況は起きていませんでしょうか? 現在、個人ACEとの生活ゲームは可能でしょうか?

Q2:紅葉国は、国ごと羅幻王国に亡命していたと伺いましたが、現在紅葉国はもう帰還しましたでしょうか? また国内の状況はどのような感じでしょうか?

Q3:個人ACEとPLACEの所在と、仕事・生活の状況はどうなっているでしょうか?(例えば、すでにNWで子供が産まれている、などということはありませんでしょうか?)

Q4:今頃お伺いするのは無理かもしれませんが、もしクリスマスやバレンタインで個人ACEとの間にやり取りがありましたら、教えていただけますでしょうか?

芝村 さんの発言:
A1:眠らせてたよ
A2:もう戻ってる
A3:凍結してたんで変化はない
A4:そういうのもない

舞花 さんの発言:
はい、ご配慮どうもありがとうございました。

/*/

Q5:3月13日が私の誕生日となっております。3月以降の生活ゲームにて、誕生日枠をいただけませんでしょうか?

#消費マイルについては、質疑掲示板にて誕生日枠を申請しておりますが、回答をまだいただいておりませんので、ゲーム開始時点で芝村さんにご相談の上、変更があれば修正記事を提出させていただきます。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8029 #記事消去

芝村 さんの発言:
じゃあ。許可。とりさげておいてください。

舞花 さんの発言:
はい、ありがとうごさいます。

回答者:なし 2010-03-10 12:21:19 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。