[No.8007] アイテム設置申請 投稿者:若宮 とよたろう@鍋の国 投稿日:2010-03-04 20:17:19 +0900

[アイテム設置申請]

お世話になっております。アイテムの設置をお願いいたします。

Q1:
クーリンガンの影響により設置できていなかった分のアイテム設置をお願いしたいと思います。
参考:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6045
(クーリンガンの影響により祈りの千羽鶴の設置ができませんでした)
現在でもアイテムの設置をお願いすることは危険でしょうか?

Q2:
危険でない場合は下記のアイテムの設置をお願いします。
なお、ほんの少しでも危険の可能性がある場合は取り下げをお願いします。

設置場所:鍋の国天満宮
アイテム:祈りの千羽鶴
所有根拠:http://maki.wanwan-empire.net/characters/580

丁寧に参拝し、奉納したいと思います。よろしくお願いいたします。

Q3:
可能であれば設置時の様子をうかがわせてください。

以上です。よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/03/18 21:50:21

>お世話になっております。アイテムの設置をお願いいたします。
>
>Q1:
>クーリンガンの影響により設置できていなかった分のアイテム設置をお願いしたいと思います。
>参考:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6045
>(クーリンガンの影響により祈りの千羽鶴の設置ができませんでした)
>現在でもアイテムの設置をお願いすることは危険でしょうか?

大丈夫よ。

>Q2:
>危険でない場合は下記のアイテムの設置をお願いします。
>なお、ほんの少しでも危険の可能性がある場合は取り下げをお願いします。
>
>設置場所:鍋の国天満宮
>アイテム:祈りの千羽鶴
>所有根拠:http://maki.wanwan-empire.net/characters/580
>
>丁寧に参拝し、奉納したいと思います。よろしくお願いいたします。

OK

>Q3:
>可能であれば設置時の様子をうかがわせてください。

神妙においた。若宮が貴方の護衛をしている。