[No.7955] 藩国の内政についての質問および消費確定願い 投稿者:ユーラ@後ほねっこ男爵領 投稿日:2010-02-28 01:45:22 +0900

[質問][相談][内政]

後ほねっこ男爵領です。
内政に関して質問させていただきます。

Q1:
こちらの質疑回答(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7690)にて、
食糧輸送の装備が不足しているとのことでした。
そこで、政策にてそれらの装備を購入するための予算を組むことで対応しようと考えています。
このような方法で問題なく装備の調達が可能でしょうか?
(トラック等は民間のものを買い付けることを想定しています)

Q2:
上記の方法で問題がない場合、いくらの資金を予算とすれば良さそうでしょうか?

Q3:
Q1の方法では問題がある場合、どのような方法が望ましいでしょうか?

Q4:
先の質疑回答を受け、食料不足への対応として政策にて食料10万tを消費しました。
(政策ページ:http://hiki.trpg.net/wanwan/?policy_turn15-2
こちらの食料10万tについて消費確定をお願いします。

以上よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/03/16 01:03:45

>後ほねっこ男爵領です。
>内政に関して質問させていただきます。
>
>Q1:
>こちらの質疑回答(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7690)にて、
>食糧輸送の装備が不足しているとのことでした。
>そこで、政策にてそれらの装備を購入するための予算を組むことで対応しようと考えています。
>このような方法で問題なく装備の調達が可能でしょうか?
>(トラック等は民間のものを買い付けることを想定しています)

うん

>Q2:
>上記の方法で問題がない場合、いくらの資金を予算とすれば良さそうでしょうか?

一億

>Q4:
>先の質疑回答を受け、食料不足への対応として政策にて食料10万tを消費しました。
>(政策ページ:http://hiki.trpg.net/wanwan/?policy_turn15-2
>こちらの食料10万tについて消費確定をお願いします。

OK