[No.7933] 国内の様子について(2) 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2010-02-26 01:44:40 +0900

[質問][内政]

いつも大変お世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
連日の質疑回答ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。


Q1:
先日のr:実行でバッドさんにお会いしに行った時に購入した「蛇の根付」ですが、アイテム図鑑さん用のイラストを描きたいと思っています。
素材はどういったものが使われておりますでしょうか?

Q2:
上記、根付は国民さん作なのでしょうか?バッドさん作なのでしょうか?

Q3:
金属加工業の方はそこそこ繁盛しているとの事ですが、バッドさんからみて何か問題点や、今後についてなどのお話しがありましたら内容をお伺いできますでしょうか。

Q4:
野球場が完成しているとの事でしたので、記念植樹など出来ないかと思っています。
猫と犬の前足が重なった腕輪(アイテム)派生に記念植樹(イベント)があるのですが取得して、そちらに充てる事は可能でしょうか?
 い:問題なく可能で、他国での取得も問題ない内容になる
 ろ:取得は可能だが、開示内容や派生がナニワに引き摺られるので他国での取得が難しくなる
 は:リソース消費して政策でした方が良い
 に:r:実行の方が良い
 ほ:その他

Q5:
ナイフのお守りのHQありがとうございました。
お守り本体の効果は以下の通りなのですが、HQ効果は付きますでしょうか?
  *ナイフのお守りの特殊能力 = ,,,ナイフのお守りを着用している場合、一度の攻撃を選択して防ぐことができる。

 い:防げる攻撃の回数が増える
 ろ:HQ効果は付かない
 は:その他(こちらの場合は詳細をお願い致します)


以上になります。よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/03/14 02:10:22

>いつも大変お世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
>連日の質疑回答ありがとうございます。
>お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。
>
>
>Q1:
>先日のr:実行でバッドさんにお会いしに行った時に購入した「蛇の根付」ですが、アイテム図鑑さん用のイラストを描きたいと思っています。
>素材はどういったものが使われておりますでしょうか?

銀だよ。

>Q2:
>上記、根付は国民さん作なのでしょうか?バッドさん作なのでしょうか?

国民

>Q3:
>金属加工業の方はそこそこ繁盛しているとの事ですが、バッドさんからみて何か問題点や、今後についてなどのお話しがありましたら内容をお伺いできますでしょうか。

ない。

>Q4:
>野球場が完成しているとの事でしたので、記念植樹など出来ないかと思っています。
>猫と犬の前足が重なった腕輪(アイテム)派生に記念植樹(イベント)があるのですが取得して、そちらに充てる事は可能でしょうか?
> い:問題なく可能で、他国での取得も問題ない内容になる
> ろ:取得は可能だが、開示内容や派生がナニワに引き摺られるので他国での取得が難しくなる
> は:リソース消費して政策でした方が良い
> に:r:実行の方が良い
> ほ:その他



>Q5:
>ナイフのお守りのHQありがとうございました。
>お守り本体の効果は以下の通りなのですが、HQ効果は付きますでしょうか?
>  *ナイフのお守りの特殊能力 = ,,,ナイフのお守りを着用している場合、一度の攻撃を選択して防ぐことができる。
>
> い:防げる攻撃の回数が増える
> ろ:HQ効果は付かない
> は:その他(こちらの場合は詳細をお願い致します)



>
>以上になります。よろしくお願い致します。