[No.7904] 自首と記載方法の確認 投稿者:是空とおる@FEG藩王 投稿日:2010-02-24 23:36:28 +0900

[][質疑転載]

20100224/自首記録用です。

是空:お疲れ様です。芝村さん。
救出作戦に出撃するダガーマン(是空とおる後期型の編成)のメンテナンス(クロスチェック)してましたら、抜けがあったのですが、自首申請して修正は可能でしょうか?

是空:http://www29.atwiki.jp/feg2/pages/462.html(FEG騎士団〜草原の翼 )
の編成において 是空とおる後期型の
*是空とおる後期型は原素子を思う限り、全能力評価に評価+3する。
の特殊が抜けておりました。
こちらに関して、自首と修正をさせていただけませんでしょうか?

芝村:ええ

是空:ありがとうございます。罰金額はどのようにすれば良いのでしょうか??

芝村:まだ未使用なら問題ないでしょう

是空:申し訳ございません。ありがとうございます。

芝村:ああい

是空:あ。申し訳ございません。追記です。

Q1:
古いが新しいダガー(アイテム)などの能力にあります。
*古いが新しいダガーの特殊能力 = ,,,是空が民を護ろうする限り何度でもその手の中に戻る。
これらはゲーム中に申請すれば編成文面に含まれて無くても使えますでしょうか?

それとも、編成文面に記載されていない能力は使えないという前提になりますでしょうか?

是空:※似たようなアイテムや絶技系だと記載されてなくても状況によって申請することで使えましたっけ???

芝村:別にその場でだせばいいよ

是空:了解です。ありがとうございます。

回答者:なし 2010-02-24 23:36:28 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。