[No.7902] アイテム設置など 投稿者:藤村 早紀乃@鍋の国 投稿日:2010-02-24 21:34:05 +0900

[金庫番済][質問][アイテム設置申請]

いつもありがとうございます。


乃亜さんのお店でネコミ用のおしゃれチョーカーを購入しました。
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/31617

L:猫のためのおしゃれチョーカー/ネコミ用 = {
 t:名称 = 猫のためのおしゃれチョーカー/ネコミ用(アイテム)
 t:要点 = ごろにゃん,安心,和風,桃色
 t:周辺環境 = つけている猫
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *猫のためのおしゃれチョーカー/ネコミ用のアイテムカテゴリ = ,,,着用型アイテム。
  *猫のためのおしゃれチョーカー/ネコミ用の位置づけ = ,,,ショップアイテム。
  *猫のためのおしゃれチョーカー/ネコミ用の取り扱い = ,,,The distortion moon。
  *猫のためのおしゃれチョーカー/ネコミ用の販売価格 = ,,,4マイル。
  *猫のためのおしゃれチョーカー/ネコミ用の着用箇所 = ,,,首に着用するもの。
  *猫のためのおしゃれチョーカー/ネコミ用の形状1 = ,,,首輪(チョーカー)。
  *猫のためのおしゃれチョーカー/ネコミ用の形状2 = ,,,裏側に所属(住所)と名前を書くことができる。
  *猫のためのおしゃれチョーカー/ネコミ用の形状3 = ,,,一定以上の力が加わった場合には、すぐに外れる安全設計。
  *猫のためのおしゃれチョーカー/ネコミ用の使用制限 = ,,,名前の付けられた猫にしか以下の特殊能力は発揮されない。
  *猫のためのおしゃれチョーカー/ネコミ用の特殊能力1 = ,,,着用している間、行方不明や迷子になりにくい。
  *猫のためのおしゃれチョーカー/ネコミ用の特殊能力2 = ,,,贈られた側が気に入ると、名前を呼ぶとにゃーと返事をするようになる。
 }
 t:→次のアイドレス = いっしょにおでかけ(イベント),猫のおともだち(イベント)


Q1:こちらをネコミに付けたい、使ってもらいたいのですが、ネコミは付けてくれそうでしょうか?
Q2:今このアイテムを設置しても大丈夫でしょうか?

【アイテム設置のお願い】
上記の回答が、設置しても大丈夫でネコミも付けてくれそうでしたら、おしゃれチョーカーをネコミに設置でお願いします。
お店から今回は金庫番処理を簡単にするため、猫への設置手数料の2マイルはお店にではなくここで直接お支払いして下さい、とのことですのでこちらからお支払いします。
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=moon&mode=res&no=57
05-00127-01:藤村 早紀乃:-2

Q3:これまで特に首輪の設定はなかったので最初は慣れずにもぞもぞしそうですが、ネコミはチョーカーを気にいってくれてますか?

Q4:個人ACE・PL共に3月が誕生月になります。次回と次々回の生活ゲームに誕生日枠をお願いできないでしょうか?
Q5:手作り弁当の生成をお願いします。

以上になります。よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/03/10 18:16:42

>いつもありがとうございます。
>
>
>乃亜さんのお店でネコミ用のおしゃれチョーカーを購入しました。
>http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/31617
>
>L:猫のためのおしゃれチョーカー/ネコミ用 = {
> t:名称 = 猫のためのおしゃれチョーカー/ネコミ用(アイテム)
> t:要点 = ごろにゃん,安心,和風,桃色
> t:周辺環境 = つけている猫
> t:評価 = なし
> t:特殊 = {
>  *猫のためのおしゃれチョーカー/ネコミ用のアイテムカテゴリ = ,,,着用型アイテム。
>  *猫のためのおしゃれチョーカー/ネコミ用の位置づけ = ,,,ショップアイテム。
>  *猫のためのおしゃれチョーカー/ネコミ用の取り扱い = ,,,The distortion moon。
>  *猫のためのおしゃれチョーカー/ネコミ用の販売価格 = ,,,4マイル。
>  *猫のためのおしゃれチョーカー/ネコミ用の着用箇所 = ,,,首に着用するもの。
>  *猫のためのおしゃれチョーカー/ネコミ用の形状1 = ,,,首輪(チョーカー)。
>  *猫のためのおしゃれチョーカー/ネコミ用の形状2 = ,,,裏側に所属(住所)と名前を書くことができる。
>  *猫のためのおしゃれチョーカー/ネコミ用の形状3 = ,,,一定以上の力が加わった場合には、すぐに外れる安全設計。
>  *猫のためのおしゃれチョーカー/ネコミ用の使用制限 = ,,,名前の付けられた猫にしか以下の特殊能力は発揮されない。
>  *猫のためのおしゃれチョーカー/ネコミ用の特殊能力1 = ,,,着用している間、行方不明や迷子になりにくい。
>  *猫のためのおしゃれチョーカー/ネコミ用の特殊能力2 = ,,,贈られた側が気に入ると、名前を呼ぶとにゃーと返事をするようになる。
> }
> t:→次のアイドレス = いっしょにおでかけ(イベント),猫のおともだち(イベント)
>}
>
>Q1:こちらをネコミに付けたい、使ってもらいたいのですが、ネコミは付けてくれそうでしょうか?

ええ

>Q2:今このアイテムを設置しても大丈夫でしょうか?

ええ

>【アイテム設置のお願い】
>上記の回答が、設置しても大丈夫でネコミも付けてくれそうでしたら、おしゃれチョーカーをネコミに設置でお願いします。
>お店から今回は金庫番処理を簡単にするため、猫への設置手数料の2マイルはお店にではなくここで直接お支払いして下さい、とのことですのでこちらからお支払いします。
>http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=moon&mode=res&no=57
>05-00127-01:藤村 早紀乃:-2

OK


>Q3:これまで特に首輪の設定はなかったので最初は慣れずにもぞもぞしそうですが、ネコミはチョーカーを気にいってくれてますか?

ええ。

>Q4:個人ACE・PL共に3月が誕生月になります。次回と次々回の生活ゲームに誕生日枠をお願いできないでしょうか?

OK

>Q5:手作り弁当の生成をお願いします。

いいよ。