[No.7876] 指輪の開示お願い。 投稿者:乃亜・クラウ・オコーネル@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2010-02-22 21:05:47 +0900

[質問][相談][個人ACE][派生取得・開示申請]

いつもお世話になっております。
先日は生活ゲームをどうもありがとうございました。


Q1:
もし開示をしても大丈夫そうでしたら、
クリスマスに、ハリーさんから頂いた指輪の開示をお願いさせて下さい。
#時期的な問題などで良くない派生が出そうであったり、危険や問題を起こしてしまいそうな場合などは、お手数ですみませんが一旦取り下げとさせて下さい。
--
>+ 芝村 > 乃亜は、 旦那と一緒に残ることにしたといったら、 うれしいと言われて、指輪をもらった (12/25-23:09:25)


Q2:
こちらの指輪について、特徴やデザインのイメージなどがありましたら、どのような感じか教えて頂けると嬉しいです。


Q3:
私事のうえ瑣末なことで大変申し訳ありません。
今まで差し入れした食べ物などで(あるいはそれ以外でも)、ハリーさんが苦手そうだったり食が進まなさそうだった食べ物などがあれば、大まかな傾向など教えて頂ければとても嬉しいです。
#(火星のコケ以外で)



とても個人的なことばかりで申し訳ありませんが、
よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/03/29 16:35:25

>いつもお世話になっております。
>先日は生活ゲームをどうもありがとうございました。
>
>
>Q1:
>もし開示をしても大丈夫そうでしたら、
>クリスマスに、ハリーさんから頂いた指輪の開示をお願いさせて下さい。
>#時期的な問題などで良くない派生が出そうであったり、危険や問題を起こしてしまいそうな場合などは、お手数ですみませんが一旦取り下げとさせて下さい。
>--
>>+ 芝村 > 乃亜は、 旦那と一緒に残ることにしたといったら、 うれしいと言われて、指輪をもらった (12/25-23:09:25)

L:誓いの指輪 = {
 t:名称 = 誓いの指輪(マジックアイテム)
 t:要点 = ガッシュ,金,指輪
 t:周辺環境 = ナニワ
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *誓いの指輪のアイテムカテゴリ = 着用型アイテム、マジックアイテム。
  *誓いの指輪の位置づけ = <結婚指輪>。
  *誓いの指輪の着用箇所 = 手先に着用するもの。
  *誓いの指輪の形状 = 指輪。
  *誓いの指輪の特殊 = 乃亜に加護がかかる。以後、乃亜の受けるダメージはすべてハリーが受ける。
 }
 t:→次のアイドレス = ささやかな結婚式(イベント),服飾ブランドの確立(イベント),星鋼京からの支援(イベント),祈り(イベント)


>
>Q2:
>こちらの指輪について、特徴やデザインのイメージなどがありましたら、どのような感じか教えて頂けると嬉しいです。

シンプルで地味な指輪だよ。

>
>Q3:
>私事のうえ瑣末なことで大変申し訳ありません。
>今まで差し入れした食べ物などで(あるいはそれ以外でも)、ハリーさんが苦手そうだったり食が進まなさそうだった食べ物などがあれば、大まかな傾向など教えて頂ければとても嬉しいです。
>#(火星のコケ以外で)

普通に食べてるな。以外にお菓子も好きらしい。これはちょっと、意外だった。