[No.7845] ナノマシンなどの行き過ぎた技術提供について 投稿者:久珂あゆみ@FEG 投稿日:2010-02-20 01:12:11 +0900

[質問][相談][ショップ・個人企画]

#人命、ナノマシン対策と関係ありますので 緊急タグをつけさせていただきました

/*/

ナノマシンの根本的対策は別途いま進行中ですが
ナノマシンがナニワに提供された理由として
鉱山の汚染対策のためというものがあります。
また、紅葉さんに提供された透過膜も同様の経緯かとおもいます。
いきすぎた技術の利用停止をするうえでこちらの対策はしなければならないものとおもいます。
カマキリさんを説得するにしても
人を見殺しにするのかといわれればそれはカマキリさんの主張は間違ってないからです。
ただ、現状対策になりそうな空気浄化施設や浄水場を購入できるほど資金に余裕のある国は少ないです。


○A&Sにて全国復興のときのように会社自体の儲けは全て切り捨て、社員さんお給料や、建築物件のクオリティ維持費のみにあてることで、関連施設をいくらか減額ができないかとおもいます。
ナノマシンの対策は別途あるとしても、紅葉さん、ナニワさん等での毒や空気対策に対して支援ができればと考えます。)
(人命等かかっておりますので。こちらについては、社長から社員さんへ頭を下げ、協力をお願いさせていただけないかと考えております)
(もっと早く毒対策支援として思いつければよかったのですが、申し訳ないです;)
(必要そうであればナノマシン自体の除去としても支援したいと思います)

○大統領府への協力お願い
上記割引が可能だとしても、各国の資金事情を考えると自国のみでというのはかなり難しく思います。
大統領府からいくらか支援をいただけないかというのは是空さんと現在相談中です。

○HOKE財団への協力お願い。
また、HOKE財団のサウドさんにご協力をお願いできないかと考えております。



上記の考えの上でご相談させてください。

Q1:A&Sの割引は可能&許可いただけますでしょうか?(可能な場合何%ほどにおさえられますでしょうか?)

Q2:以前久珂がクーさんに狙われてるのでA&Sとして表立った行動はしないほうがいいとのことでしたが、現在もこれは有効でしょうか?

Q3:HOKE財団さんのご協力がいただけそうな場合どのような行動が必要でしょうか。r:や電話等サウドさんに危険の及ばないお勧めの方法を教えていただければとおもいます

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/02/21 22:39:07

>#人命、ナノマシン対策と関係ありますので 緊急タグをつけさせていただきました
>
>/*/
>
>ナノマシンの根本的対策は別途いま進行中ですが
>ナノマシンがナニワに提供された理由として
>鉱山の汚染対策のためというものがあります。
>また、紅葉さんに提供された透過膜も同様の経緯かとおもいます。
>いきすぎた技術の利用停止をするうえでこちらの対策はしなければならないものとおもいます。
>カマキリさんを説得するにしても
>人を見殺しにするのかといわれればそれはカマキリさんの主張は間違ってないからです。
>ただ、現状対策になりそうな空気浄化施設や浄水場を購入できるほど資金に余裕のある国は少ないです。
>
>
>○A&Sにて全国復興のときのように会社自体の儲けは全て切り捨て、社員さんお給料や、建築物件のクオリティ維持費のみにあてることで、関連施設をいくらか減額ができないかとおもいます。
>ナノマシンの対策は別途あるとしても、紅葉さん、ナニワさん等での毒や空気対策に対して支援ができればと考えます。)
>(人命等かかっておりますので。こちらについては、社長から社員さんへ頭を下げ、協力をお願いさせていただけないかと考えております)
>(もっと早く毒対策支援として思いつければよかったのですが、申し訳ないです;)
>(必要そうであればナノマシン自体の除去としても支援したいと思います)
>
>○大統領府への協力お願い
>上記割引が可能だとしても、各国の資金事情を考えると自国のみでというのはかなり難しく思います。
>大統領府からいくらか支援をいただけないかというのは是空さんと現在相談中です。
>
>○HOKE財団への協力お願い。
>また、HOKE財団のサウドさんにご協力をお願いできないかと考えております。
>
>
>
>上記の考えの上でご相談させてください。
>
>Q1:A&Sの割引は可能&許可いただけますでしょうか?(可能な場合何%ほどにおさえられますでしょうか?)

不可能。

>Q2:以前久珂がクーさんに狙われてるのでA&Sとして表立った行動はしないほうがいいとのことでしたが、現在もこれは有効でしょうか?

ええ。これからもっと、ひどいことになる。

>Q3:HOKE財団さんのご協力がいただけそうな場合どのような行動が必要でしょうか。r:や電話等サウドさんに危険の及ばないお勧めの方法を教えていただければとおもいます

 r:だね。