[No.7843] クーリンガンの墓対策について 投稿者:444@akiharu国 投稿日:2010-02-20 01:02:57 +0900

[質問]


前回の生活ゲームでお話が出たクーリンガンの墓についての質問です。
国が危険なことから緊急タグをつけてあります。
よろしくお願いします。


Q1:
前回の生活ゲームの件ですが、
是空さんにクーリンガンを食べた鍋の国民の方に連絡は取って頂けたのでしょうか。
(是空さん、ありがとうございます)

#クーリンガンを食べた鍋の人外ない場合にも備えて、別路線も考えてみました。

Q2:
FEGでのクーリンガン戦のときに、
クーリンガンの遺体(灰)は確保されているでしょうか。


Q3:

宰相府でクーリンガンが撃退されたそうですが、
その遺体(灰)は研究用などに残っていないでしょうか。


Q4:

Q2、Q3のどちらか、あるいは両方がYesの場合、
墓のために譲っていただくことは可能でしょうか。


Q5:

Q1がYesの場合、
また、Q1がNoの場合でも、鍋の国に連絡は取っていただいたと思いますので、
可能であれば鍋の国の方に以下の相談をしたいと思います。

「死者であるクーリンガンを弔って生命の流れに戻したいのですが、
 何かいい手段はないでしょうか。
 案として一つ考えてみたのですが、我が国にはクーリンガンの墓である樹があります。
 クーリンガンの遺灰を肥料として樹に食べさせるなど、墓を使うことで生命の流れをつなげないかと
 思うのですが、お知恵をお貸し願えないでしょうか」
 

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/02/21 22:39:09

>
>前回の生活ゲームでお話が出たクーリンガンの墓についての質問です。
>国が危険なことから緊急タグをつけてあります。
>よろしくお願いします。
>
>
>Q1:
>前回の生活ゲームの件ですが、
>是空さんにクーリンガンを食べた鍋の国民の方に連絡は取って頂けたのでしょうか。
>(是空さん、ありがとうございます)
>
>#クーリンガンを食べた鍋の人外ない場合にも備えて、別路線も考えてみました。

 まだ探してる。

>Q2:
>FEGでのクーリンガン戦のときに、
>クーリンガンの遺体(灰)は確保されているでしょうか。

いいえ

>
>Q3:
>
>宰相府でクーリンガンが撃退されたそうですが、
>その遺体(灰)は研究用などに残っていないでしょうか。

帝国ではそんな悪趣味な事はやらない


>Q5:
>
>Q1がYesの場合、
>また、Q1がNoの場合でも、鍋の国に連絡は取っていただいたと思いますので、
>可能であれば鍋の国の方に以下の相談をしたいと思います。
>
>「死者であるクーリンガンを弔って生命の流れに戻したいのですが、
> 何かいい手段はないでしょうか。
> 案として一つ考えてみたのですが、我が国にはクーリンガンの墓である樹があります。
> クーリンガンの遺灰を肥料として樹に食べさせるなど、墓を使うことで生命の流れをつなげないかと
> 思うのですが、お知恵をお貸し願えないでしょうか」

あい。