[No.7812] GENZ救出やEV158などの情報 その2&ほか 投稿者:是空とおる 投稿日:2010-02-18 03:47:55 +0900

[][質疑転載]

皆様お疲れ様です。
大統領府や共和国に投下された各種連絡事項や情報、相談には現在個別に折り返しております。

※案件が多岐で申し訳ございません。
とはいえ、個人的にリアルの時間が無いので急ぎ用件をお伝えします。

●未確定情報です。本来は質疑掲示板ほかで芝村さんに確認しなければ行けない内容です。
●芝村さんと雑談する機会があり、そこで得た情報になります。

※重要なのは
●救出戦は来週のどっか
●EV158は3月1日が濃厚
●芥の準藩国化については大統領としても相談させてほしい

の、3点です。

---------------------------------------------------

是空:EV158&救出をどうするか。
25日(木)/21時、22時、23時 入ってますね。

芝村:なる。じゃあ。ずらすか

芝村:EV158は3月1日とかでいいんじゃね

芝村:救出は、是空だけなら昼間やればいい

是空:了解です。
 では、EV158は順延のお知らせしておきます。
 3月1日濃厚。と、いう方針で。
 救出戦は世界忍者や海兵隊ほかの部隊を動かす場合は指揮官感覚で来週のどっかで処理する。
 と、いった感じでしょうか?
 となると、救出はRP無しで。ということになりますね。

芝村:ダガーマン単独でええやろ。そのためのダガーマンだ

是空:へい。げってんです。

芝村:うん

是空:では、来週の25日の午前なり午後は空いてるという感じでしょうか?

芝村:うん

是空:現状みるだにー。22〜24日は10時〜12時、21時〜24時まで生活ゲーム。25日(木)/21時、22時、23時 入ってます。
 では、22日の週に芝村さんもMSN入ってるでしょうから、お声かけます。
 詳細詰めさせて下さい(ゲーム時間の)

芝村:ああい

---------------------------------------------------

是空:あとは、芥の準藩国化に際して細かく話したいので、お時間後日ください。
 (ターン15終わる前に相談したいです)

芝村:そうねえ。 三月頭に相談しますか。 中までは終了処理とかかかるやろうし

是空:了解です。では、芥の件は基本3月頭に。

---------------------------------------------------

Q1:リターントゥ素子の続きを期待しております。(質疑じゃないですね。これは)
A1:ああい

Q2:それにともない、素子がリターンすれば、緋璃・ロッシのタッグでナノマシンプログラム(質疑では、そういったプログラムの存在の可能性が返答されてました)を一機でも変更して上書きすれば、拡大押さえつつ、同時に治療できると感じたのですが。そもそも素子の帰還タイミングはいつになるでしょうか?
A2:もうもどってはいるけども

Q3:戻ってる場合、さっそくで申し訳ないですが、素子に活動依頼できますか?
A3:ああい

Q4:ナノマシンをFEGだけ喰らってない可能性を他プレイヤーから示唆されましたが、素子のおかげ。とかありますか? または、それは誤情報でFEGもすでに感染下にありますか?
A4:調査してないので分からない

是空:了解です。 では、改めて質疑掲示板(おそらく緊急)になげておきます。
 マイル消費指定して、正式に調べることにします。

是空:ありがとうございます。

芝村:ああい。ではー

是空:はい。ではー

---------------------------------------------------

是空:花見アイテムありがとうございます。
 2009年版と、いうことで。2008年は無しの方向でOKでしょうか?
 2007年はマイルがまだ無いので問題ないのですが。

芝村:2008もいるなら、つくるよ

是空:(……いるのかな?)

芝村:まあ、そこは自由で

是空:はい。では、すいません。欲しがることは間違い無いと思いますので、後日またくださいませ>2008年版

芝村:ああい

是空:なお。
 花見の指輪 = {
 t:周辺環境 = 2009年花見 幹事相当
 桜の指輪 = {
 t:周辺環境 = 2009年花見 大幹事相当
 の大幹事は各土地の代表で、あとは補佐が幹事相当。という認識でよろしいですか?

芝村:ええ それでお願いします

是空:はい。では手配します。これって、是空はどちらかに分類されます? もらわず終わりでもOKですが。

芝村:両方貰っといて

是空:はーい。ありがたく頂戴します。

●処理が遅れておりますこと、お詫びいたします。受領メンバーの確認をした上で再度報告を行ないますので、対象者の皆様はいましばしお待ち下さい。(2008年該当者はさらにしばしお待ち下さい)

回答者:なし 2010-02-18 03:47:55 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。