[No.7809] 越前防衛出撃について 投稿者:風杜神奈@暁の円卓藩国 投稿日:2010-02-18 01:37:52 +0900

[金庫番済]

いつもお世話になっております。暁の円卓藩国です。

状況確認の折に

芝村 さんの発言:
*今、緊急招集がかかって集められてる。
*越前が大騒ぎしてるようだ
風杜神奈@暁の円卓 さんの発言:
*越前ですか。
芝村 さんの発言:
*すぐわかる
風杜神奈@暁の円卓 さんの発言:
*すぐわかる、ですか。
芝村 さんの発言:
*うん。結構大変そう
風杜神奈@暁の円卓 さんの発言:
*越前というと通信関連ですかねぇ。
芝村 さんの発言:
*うん
*クーリンがでたらしい
風杜神奈@暁の円卓 さんの発言:
*なるほど。情報戦に強いヤツですか。
*緊急招集があるってことは派遣されたりするんですかね。
芝村 さんの発言:
*うん

とお聞きしましたので、具体的な防衛方針としてこちらをお出しします。

r:暁の円卓藩国より神奈達を派遣して越前藩国の情報部隊を護衛する。

係る費用は
38-00262-02:風杜神奈:-10
よりお願いします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/02/18 20:10:27

>いつもお世話になっております。暁の円卓藩国です。
>
>状況確認の折に
>
>芝村 さんの発言:
>*今、緊急招集がかかって集められてる。
>*越前が大騒ぎしてるようだ
>風杜神奈@暁の円卓 さんの発言:
>*越前ですか。
>芝村 さんの発言:
>*すぐわかる
>風杜神奈@暁の円卓 さんの発言:
>*すぐわかる、ですか。
>芝村 さんの発言:
>*うん。結構大変そう
>風杜神奈@暁の円卓 さんの発言:
>*越前というと通信関連ですかねぇ。
>芝村 さんの発言:
>*うん
>*クーリンがでたらしい
>風杜神奈@暁の円卓 さんの発言:
>*なるほど。情報戦に強いヤツですか。
>*緊急招集があるってことは派遣されたりするんですかね。
>芝村 さんの発言:
>*うん
>
>とお聞きしましたので、具体的な防衛方針としてこちらをお出しします。
>
>r:暁の円卓藩国より神奈達を派遣して越前藩国の情報部隊を護衛する。
>
>係る費用は
>38-00262-02:風杜神奈:-10
>よりお願いします。

クーリンガンを捕捉した。絶技を使って敵は殺しにかかる。