[No.7799] (取り下げます)FROGの資金繰り等に関する質疑 投稿者:ダムレイ 投稿日:2010-02-17 21:24:03 +0900

[質問][相談][内政][ショップ・個人企画]


以下の質疑は緊急質疑の回答でお答えいただいているので、取り下げます。いつもありがとうございます。

編集日:2010年3月2日
編集内容:質疑取り下げ


いつもお世話になっております。FROGのダムレイです。
FROGの活動について、質疑をお願いします。

Q1、http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7527こちらの質疑によると、FROGの資金がショートしそうとのことですが、これはどのような理由によるものでしょうか?

a FROGの活動が拡大しており、その活動資金が足りない
b T15のFROGの給与が払えない可能性がある(現在FROGには七億の資金があります)
c その他(出来れば詳しくお願いします。)

Q2、この問題は、資金を集める以外ではショートを回避することはできませんでしょうか?
a 食料の物納で必要な資金をまかなえる、もしくは減額することができる

b ボランティアさんの募集をかけるなどして人員を増やすことでショートを回避することができる、もしくは減額することができる

c 資金を集めるしかない

d その他

Q3、Q2の回答がcの場合、資金のショートを回避するために必要な資金はいくらでしょうか?

Q4、Q1の回答がaである場合、資金を集めたあとはどのように処理すればよろしいでしょうか?

a 政策をだして、金庫番さんにQ2回答分の資金の消費申請を出す
b T15の設定国民さんへの給与支払い時に同時に支払う
c その他(出来れば詳しくお願いします。)

Q5、資金ショートの可能性があることの他に、何かFROGに関する問題は起こっていませんでしょうか?

以上です。お忙しい中申し訳ございません。よろしくお願いします。




回答者:芝村 2010/03/05 21:16:34

>
>以下の質疑は緊急質疑の回答でお答えいただいているので、取り下げます。いつもありがとうございます。
>
>編集日:2010年3月2日
>編集内容:質疑取り下げ
>
>
>いつもお世話になっております。FROGのダムレイです。
>FROGの活動について、質疑をお願いします。
>
>Q1、http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7527こちらの質疑によると、FROGの資金がショートしそうとのことですが、これはどのような理由によるものでしょうか?
>
>a FROGの活動が拡大しており、その活動資金が足りない
>b T15のFROGの給与が払えない可能性がある(現在FROGには七億の資金があります)
>c その他(出来れば詳しくお願いします。)

c予想の一〇倍は働いてる(出動要請でた)

資金ショートはこう、食糧不足で解決した。
活動が止まったんで、予算不足は消えてるな。

>Q2、この問題は、資金を集める以外ではショートを回避することはできませんでしょうか?
>a 食料の物納で必要な資金をまかなえる、もしくは減額することができる
>b ボランティアさんの募集をかけるなどして人員を増やすことでショートを回避することができる、もしくは減額することができる
>
>c 資金を集めるしかない
>
>d その他

まあ、もう解決してるよ。

>Q5、資金ショートの可能性があることの他に、何かFROGに関する問題は起こっていませんでしょうか?

食料がない。これにつきる