[No.7773] GENZ救出やEV158などの情報 投稿者:是空とおる 投稿日:2010-02-15 20:18:49 +0900

[][質疑転載]

皆様お疲れ様です。
大統領府や共和国に投下された各種連絡事項や情報、相談には個別に折り返していきたいと思っております。

とはいえ、個人的にリアルの時間が無いので急ぎ用件をお伝えします。

●未確定情報です。本来は質疑掲示板ほかで芝村さんに確認しなければ行けない内容です。
●芝村さんと雑談する機会があり、そこで得た情報になります。

1:EV158の開戦が来週(22日の週)になる模様です。
※18日開催と聞きましたが、悪童さんの多忙や生活ゲームともかぶるなどの複数理由にて延期をお願いしたところ、受理されました。

2:同時に、GENZ&各位の救出戦ですが、EV158の開始前かEV158開催の裏で対応する予定です。
※本来、GENZ救出戦はEV157と同時進行、または裏番組で開催される内容だと予測されます。
※このミッションに失敗すれば、(おそらく)EV157の終了時間軸と同じになり、告知されたようにGENZは処刑され、無名騎士藩国は滅亡します。
※海兵隊や工兵、ダガーマンなどとの連携ほか、各種情報はさすがに入手できてません。(ごめんなさい)
※最悪、生活ゲーム枠をお願いしてなんとかします。

■おそらく、という部分は不確定要素が多いので何とも言えません。現状の予測です。
■上記はEV157の下記ログから導き出しました。

芝村 さんの発言: 竜太郎はこれないよ。今戦闘中
※戦闘終了後
芝村 さんの発言: ちなみに、今の時刻でGENZが殺害された
芝村 さんの発言: NWでは無名が爆発してる
芝村 さんの発言: そりゃもちろん、敵の政見放送
芝村 さんの発言: ついでにいうと、遅いも何もない
芝村 さんの発言: 敵は生かすつもりなんか最初からない
芝村 さんの発言: ただ、希望をもたせて、そののちに踏みつぶしただけだ
雅戌 さんの発言: GENZさんが殺害された場所はわかりますか?
芝村 さんの発言: 不明だよ
芝村 さんの発言: いやいや。まあ、次回に続くだ。
芝村 さんの発言: 一応ヒントとしては
芝村 さんの発言: #竜太郎は戦ってる

敵がこちらに希望を持たせている間に反撃できればと考えております。
(なお、時間軸がすでに進行しており、EV157の裏番組でのGENZ救出が時間犯罪に当たる場合、方法論を一考しなければなりませんことを先にお伝えしておきます)

取り急ぎ、以上です。
現在、是空もこれ以上の情報はありませんので、情報が集まることに期待します。

回答者:なし 2010-02-15 20:18:49 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。