[No.7760] バレンタインチョコの設置申請と質問 投稿者:古島三つ実@羅幻王国 投稿日:2010-02-14 23:19:13 +0900

[質問][アイテム設置申請]

いつもお世話になっております。羅幻王国です。
バレンタインチョコを作って来ましたので、設置に問題無いようでしたら2月14日の保全措置で設置お願いします。
#1マイル1000個×2を購入しており、半分は以前摂政からお借りしていたマイルで、返却より国内に使用して下さいと言付かった分を使用してます。

設置申請:
政庁の方を頼りたいと思います。紅葉国を含めた国内にいるの子供たちに配って頂ければ嬉しいです。
紅葉国民さんにお配りする分は自国の方を頼る方が良いなどあるかと思いますので、
数が少なくて申し訳無いのですが良いと思われる方法、場所にお願いします。
問題があるようでしたら保留させてください。よろしくお願いします。

#紅葉国さんにお配りする分は羅幻王国留学中の朝霧さん(黒霧さん)に摂政が許可を貰って来て下さいました。

手作り義理チョコ(羅幻版)所持根拠:
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/31445
#特殊を2つ追加したものです。
・この食べ物を口にすると少しだけ疲れが取れる。
・この食べ物を口にすると少しだけ元気になる。


Q:設置できた場合、数が足りないとか他の問題が発生した等はなかったでしょうか?


#タイトルと名前の記入欄を間違えていたので修正しました。

回答者:芝村 2010/03/03 18:18:47

>いつもお世話になっております。羅幻王国です。
>バレンタインチョコを作って来ましたので、設置に問題無いようでしたら2月14日の保全措置で設置お願いします。
>#1マイル1000個×2を購入しており、半分は以前摂政からお借りしていたマイルで、返却より国内に使用して下さいと言付かった分を使用してます。
>
>設置申請:
>政庁の方を頼りたいと思います。紅葉国を含めた国内にいるの子供たちに配って頂ければ嬉しいです。
>紅葉国民さんにお配りする分は自国の方を頼る方が良いなどあるかと思いますので、
>数が少なくて申し訳無いのですが良いと思われる方法、場所にお願いします。
>問題があるようでしたら保留させてください。よろしくお願いします。
>
>#紅葉国さんにお配りする分は羅幻王国留学中の朝霧さん(黒霧さん)に摂政が許可を貰って来て下さいました。
>
>手作り義理チョコ(羅幻版)所持根拠:
>http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/31445
>#特殊を2つ追加したものです。
>・この食べ物を口にすると少しだけ疲れが取れる。
>・この食べ物を口にすると少しだけ元気になる。
>

OK

>Q:設置できた場合、数が足りないとか他の問題が発生した等はなかったでしょうか?

ばたばた人が倒れている。 さすがに薬みたいな効果をもたせすぎたんじゃねえか。
良薬は口にまずいぞ。

>
>#タイトルと名前の記入欄を間違えていたので修正しました。
>
>編集時刻:2010/02/14 23:20:47