[No.7754] 改名報告と開示申請 投稿者:平 祥子@神聖巫連盟 投稿日:2010-02-14 21:51:32 +0900

[報告][個人ACE][派生取得・開示申請]

いつもお世話になっております。
先日の生活ゲームにていただきました微笑青空勲章の取得に伴う改名の報告と個人ACEの開示申請をさせてください。

○改名報告

ACE: 小村佳々子 → 琥村 佳々子
PC: 平 祥子 → 琥村 祥子

上記のように改名させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。


○個人ACE開示願い

上記で改名のお願いをさせて頂きました、琥村 佳々子の開示をお願いします。
もしまずい特殊がついたり、次のアイドレスに危険な強制イベントが出るといった問題がありそうな場合はいったん差し止めをお願いします。
お手数おかけして申し訳ありません。

以上よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/03/21 03:02:37

>いつもお世話になっております。
>先日の生活ゲームにていただきました微笑青空勲章の取得に伴う改名の報告と個人ACEの開示申請をさせてください。
>
>○改名報告
>
>ACE: 小村佳々子 → 琥村 佳々子
>PC: 平 祥子 → 琥村 祥子
>
>上記のように改名させていただきたいと思います。
>よろしくお願いします。
>
>
>○個人ACE開示願い
>
>上記で改名のお願いをさせて頂きました、琥村 佳々子の開示をお願いします。
>もしまずい特殊がついたり、次のアイドレスに危険な強制イベントが出るといった問題がありそうな場合はいったん差し止めをお願いします。
>お手数おかけして申し訳ありません。
>
>以上よろしくお願いします。

L:琥村佳々子 = {
 t:名称 = 琥村佳々子(ACE)
 t:要点 = 眼鏡,三つ編み,頭が良さそう,制服姿
 t:周辺環境 = 神聖
 t:評価 = 全能力38
 t:特殊 = {
  *琥村佳々子のACEカテゴリ = 個人ACEとして扱う。
  *琥村佳々子のみなし職業 = 学生,委員長,名パイロット,スターファイターとしてみなす。
  *琥村佳々子はAR0になるとARが10まで回復する。この効果はゲーム中1度だけ発生する。
 }
 t:→次のアイドレス = 秘密侵入(イベント),脅威の特異体質(イベント),学生(職業),眼鏡を外す(絶技)