[No.7741] リワマヒ国について3 投稿者:和子@リワマヒ国 投稿日:2010-02-12 23:11:38 +0900

[質問]

いつもお世話になっております。リワマヒ国です。
リワマヒ国設定国民の生死に関わる問題のため、緊急タグを使用しました。
もし不適切であるようならば除外してください。お手数おかけして申し訳ありません。

Q1:
国の復興作業のためにいかのr:の実行をお願いします。
もし何か問題が発生しそうであれば中止させてください。お手数おかけして申し訳ありません。
r:藩国部隊で復興作業を行う。
藩国部隊URL:http://www24.atwiki.jp/riwamahi/pages/637.html
#WDありの場合
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
25:26:27:27:27:30:25:28:25

#WDなしの場合
体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
23:24:25:25:25:29:23:27:23

#いずれも行政士官の特殊による+6修正を足しています。

支払いは34:リワマヒ国:-10 でお願いします。
(摂政より国家からの支払い許可をいただいております。)

Q2:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7652のQ1で、「少し評価(戦闘)が足りていない」と教えていただきましたが、この評価値はどのような目的に必要なのでしょうか?
a.現在国内で戦闘評価を使う事態が起きておりそれを抑えるために必要。
  今すぐ必要でこのまま評価値が足りていないと被害が出る。
b.今後の国の防衛のために必要で、今すぐ必要というわけではないがなるべく早くどうにかしたほうがいい。
c.その他


Q3:
Q2で戦闘の評価が「a.今すぐ必要」だった場合、藩国部隊で評価値が足りないようならISSや聯合国の部隊に相談して出動をお願いすることはできますでしょうか?


Q4:
もし今すぐ出動が必要でISSさんが出動可能の場合、リワマヒ国への出動をお願いいたします。
そうでない場合は、お手数ですが出動依頼を取り下げさせてください。


Q5:
国の政策で、公共事業として最低限必要な国のインフラ整備の復旧作業を仕事として発注する予定です。
必要なリソースはどれくらいになりますでしょうか?

以上よろしくお願いします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/02/17 02:06:03

>いつもお世話になっております。リワマヒ国です。
>リワマヒ国設定国民の生死に関わる問題のため、緊急タグを使用しました。
>もし不適切であるようならば除外してください。お手数おかけして申し訳ありません。
>
>Q1:
>国の復興作業のためにいかのr:の実行をお願いします。
>もし何か問題が発生しそうであれば中止させてください。お手数おかけして申し訳ありません。
>r:藩国部隊で復興作業を行う。
>藩国部隊URL:http://www24.atwiki.jp/riwamahi/pages/637.html
>#WDありの場合
>体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
>25:26:27:27:27:30:25:28:25
>
>#WDなしの場合
>体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運
>23:24:25:25:25:29:23:27:23
>
>#いずれも行政士官の特殊による+6修正を足しています。
>
>支払いは34:リワマヒ国:-10 でお願いします。
>(摂政より国家からの支払い許可をいただいております。)

はい。

>Q2:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7652のQ1で、「少し評価(戦闘)が足りていない」と教えていただきましたが、この評価値はどのような目的に必要なのでしょうか?
>a.現在国内で戦闘評価を使う事態が起きておりそれを抑えるために必要。
>  今すぐ必要でこのまま評価値が足りていないと被害が出る。
>b.今後の国の防衛のために必要で、今すぐ必要というわけではないがなるべく早くどうにかしたほうがいい。
>c.その他



>
>Q3:
>Q2で戦闘の評価が「a.今すぐ必要」だった場合、藩国部隊で評価値が足りないようならISSや聯合国の部隊に相談して出動をお願いすることはできますでしょうか?

聯合国だね

>Q5:
>国の政策で、公共事業として最低限必要な国のインフラ整備の復旧作業を仕事として発注する予定です。
>必要なリソースはどれくらいになりますでしょうか?

三〇億