[No.7699] r:の実行の報告 投稿者:鷺坂祐介@天領 投稿日:2010-02-09 22:16:35 +0900

[金庫番済][質問][報告][その他][質疑転載]

r:の実行を行いましたので、その報告をさせていただきます。
r:にかかる費用は、
00-00702-01:鷺坂祐介:-20
より、引き落としをお願いします。

#以下ログです。

#/*/

#伯牙 さんの発言 (21:32):
# では、先に r:聨合通信の報告を聞く をお願いします。

#芝村 さんの発言 (21:33):
# 平和そうだが、またクーリンガンが力を蓄えつつあるようだ

#伯牙 さんの発言 (21:33):
# どの辺りでクーリンガンの影があるかなど分かりますか?

#芝村 さんの発言 (21:35):
# FVB以外の全ての国で

#伯牙 さんの発言 (21:35):
# うーん、やっぱり第五世界に戦力を集中させている隙をなんでしょうか。
# 他に何か分かった事などはありますでしょうか?

#芝村 さんの発言 (21:36):
# 今のところはないというか、それ以上の大ニュースもあるまい

#伯牙 さんの発言 (21:36):
# そうですよね・・。

#伯牙 さんの発言 (21:37):
# ここで r:NW残っている人たちに警戒を出して、それに協力する などとかで、事前準備を各国に促すことなどはできますか?

#芝村 さんの発言 (21:37):
# 出来る

#伯牙 さんの発言 (21:38):
# では、追加で10マイル支払います。

#r:自分が持っている情報をISSなどの信頼できる機関や各藩国に警戒を出して、自分もそれに協力する。

#芝村 さんの発言 (21:39):
# OK

#伯牙 さんの発言 (21:39):
# ありがとうございますっ。

#/*/

#ひとまずはr:の実行により、各国に非常事態の報告をさせていただきました。
#事前準備により不意打ちを食らうという事態は軽減できそうですが、各国でどのように動くかなどの調整をお願いいたします。

回答者:なし 2010-02-09 22:16:35 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。