[No.7690] 藩国内政関連の質疑のお願い 投稿者:瑛の南天@後ほねっこ男爵領 投稿日:2010-02-09 01:34:24 +0900

[質問][内政]

いつも質疑にお答えいただきまして有難う御座います。
本日は藩国内政関連の質疑をお願いに参りました。
お忙しいところ恐縮ではありますが、宜しくお願い致します。

質疑に関しましてマイル消費が発生しました場合には
以下の口座から引き落としをお願い致します。
14-00287-01:瑛の南天

/*/


Q1:先日お答えいただきました質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7465)で
   食糧不足を補う政策でFROGさん支援をうければ大丈夫そうとのお答えを頂きました。
   ほねっこはFROGさんに加盟しておりまして、FROGさんの了解の下で支援をいただく政策を提出しました。(http://hiki.trpg.net/wanwan/?policy_turn15-2「農作業が出来なかったことによる食料不足への対応について」です)
   上記の政策でのFROGさんからの支援以外で、何か必要なものはありますか?

Q2:Q1でリソースが必要だった場合、藩国・FROGさんどちらがどれくらいの食料を消費すれば宜しいでしょうか?

Q3:先日の質疑にて、ブルルを10機あれば収入復活も期待できるとお答え頂きましたが
   ほねっこには5機しかなく、一先ず5機を貸出する政策を発表させていただきました。(http://hiki.trpg.net/wanwan/?policy_turn15-2「農地回復のための農業用I=Dブルル貸出について」です)
   収入復活までとはいかなくても、どれくらいお役に立てているでしょうか?

Q4:もしもっとブルルが必要であればT16の生産フェイズにて追加生産を考えております。
   追加が必要な場合、何機必要でしょうか?
   (今回使用した5機の整備ができないので、整備フェイズで廃棄処分を考えております)

Q5:今回の国境沿いのやりとりでは、長期間の避難、及び国境警備になってしまいました。
   避難先の迷宮城砦や警備隊で不足したものや、必要になったものなどあればお教えいただけますでしょうか?
   (国境警備関係には、以前お教え頂いた巡回ロボットの導入を考えており、購入準備に入っております)

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/02/27 02:35:50

>いつも質疑にお答えいただきまして有難う御座います。
>本日は藩国内政関連の質疑をお願いに参りました。
>お忙しいところ恐縮ではありますが、宜しくお願い致します。
>
>質疑に関しましてマイル消費が発生しました場合には
>以下の口座から引き落としをお願い致します。
>14-00287-01:瑛の南天
>
>/*/
>
>
>Q1:先日お答えいただきました質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7465)で
>   食糧不足を補う政策でFROGさん支援をうければ大丈夫そうとのお答えを頂きました。
>   ほねっこはFROGさんに加盟しておりまして、FROGさんの了解の下で支援をいただく政策を提出しました。(http://hiki.trpg.net/wanwan/?policy_turn15-2「農作業が出来なかったことによる食料不足への対応について」です)
>   上記の政策でのFROGさんからの支援以外で、何か必要なものはありますか?

そのFROGが食糧不足になりそう


>Q2:Q1でリソースが必要だった場合、藩国・FROGさんどちらがどれくらいの食料を消費すれば宜しいでしょうか?

10万くらい

>Q3:先日の質疑にて、ブルルを10機あれば収入復活も期待できるとお答え頂きましたが
>   ほねっこには5機しかなく、一先ず5機を貸出する政策を発表させていただきました。(http://hiki.trpg.net/wanwan/?policy_turn15-2「農地回復のための農業用I=Dブルル貸出について」です)
>   収入復活までとはいかなくても、どれくらいお役に立てているでしょうか?

大活躍してるよ。桁外れの作業性だ

>Q4:もしもっとブルルが必要であればT16の生産フェイズにて追加生産を考えております。
>   追加が必要な場合、何機必要でしょうか?
>   (今回使用した5機の整備ができないので、整備フェイズで廃棄処分を考えております)

10

>Q5:今回の国境沿いのやりとりでは、長期間の避難、及び国境警備になってしまいました。
>   避難先の迷宮城砦や警備隊で不足したものや、必要になったものなどあればお教えいただけますでしょうか?
>   (国境警備関係には、以前お教え頂いた巡回ロボットの導入を考えており、購入準備に入っております)

食糧輸送の装備だね。トラックとか