[No.7675] リワマヒ国への支援について 投稿者:ダムレイ@リワマヒ 投稿日:2010-02-08 17:42:16 +0900

[質問][相談][内政]

いつもお世話になっております。FROGのダムレイです。
リワマヒ国の件について、質疑と相談をお願いします。

Q1、http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7427こちらの質疑によると、リワマヒ国の設定国民の方々が疲弊しており、食料10万tは必要そうとのことでした。FROGは立ち上げのころからリワマヒ国様に活動許可をいただいておりますが、この10万tはFROGが活動した上でのことでしょうか?

a FROGの活動があった上で10万t必要
b FROGが何らかの理由で活動できていない
c FROGから食糧支援するよりも政庁から食糧支援した方が良い結果を得ることができる
d その他

Q2、Q1の回答がbであった場合、その理由を教えていただけませんでしょうか?

Q3、FROGからリワマヒ国への支援が可能である場合、以下の中で効果のありそうなものがあれば教えてください。

a リワマヒ政庁の炊き出しへ積極的に協力し、その広報を行う
b 手紙で顧問のふみこさんにお願いし、可能であればリワマヒ国で指揮をとってもらう
c FROGの本部及び他支部で寄付や援助物資、ボランティアスタッフを募集し、リワマヒ国に送る

Q4、上記のような活動をした場合、何か問題が起こりそうでしょうか?

Q5、その他に芝村さんから見て、やったほうがよさそうなことはありそうでしょうか?


以上です。お忙しい中申し訳ございません。よろしくお願いします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/02/27 02:30:38

>いつもお世話になっております。FROGのダムレイです。
>リワマヒ国の件について、質疑と相談をお願いします。
>
>Q1、http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7427こちらの質疑によると、リワマヒ国の設定国民の方々が疲弊しており、食料10万tは必要そうとのことでした。FROGは立ち上げのころからリワマヒ国様に活動許可をいただいておりますが、この10万tはFROGが活動した上でのことでしょうか?

ええ

>Q2、Q1の回答がbであった場合、その理由を教えていただけませんでしょうか?

このターン働き過ぎで食料ストックがすでにない。

>Q3、FROGからリワマヒ国への支援が可能である場合、以下の中で効果のありそうなものがあれば教えてください。
>
>a リワマヒ政庁の炊き出しへ積極的に協力し、その広報を行う
>b 手紙で顧問のふみこさんにお願いし、可能であればリワマヒ国で指揮をとってもらう
>c FROGの本部及び他支部で寄付や援助物資、ボランティアスタッフを募集し、リワマヒ国に送る

どれもない。


>Q4、上記のような活動をした場合、何か問題が起こりそうでしょうか?

ない

>Q5、その他に芝村さんから見て、やったほうがよさそうなことはありそうでしょうか?

食料買い集めだね