[No.7652] リワマヒ国について2 投稿者:和子@リワマヒ国 投稿日:2010-02-05 21:49:02 +0900

[質問]

いつもお世話になっております。リワマヒ国です。
リワマヒ国設定国民の生死に関わる問題のため、緊急タグを使用しました。
もし不適切であるようならば除外してください。お手数おかけして申し訳ありません。

Q1:
http://www24.atwiki.jp/riwamahi/pages/643.htmlで炊き出しや治安維持、簡易診療のための政策を出させていただきましたが、国民さんたちの反応や現在の国の様子はどのようになっていますでしょうか?

Q2:
以前http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7427の質疑で国民の状態をお聞きしたところ「もはやぼろぼろだ。」と教えていただいたのですが、以下から当てはまる原因を教えてください。複数ある場合は複数個回答をお願いいたします。

a.クーリンガンに国を攻撃され、復興が頓挫している
b.最低限生活に必要な食料や治安が確保されておらず、健康面に悪影響がでている。
c.隣人や家族がゾンビの素材にされ、深く傷ついている
d.治安悪化により国内で略奪がおきている
e.その他

Q3:
現在のリワマヒ国で生活に必要な物資を政策で配布しようとした場合、必要なリソースはどのくらいになりますでしょうか?

Q4:
復興を目指してインフラの整備をしようとした場合、必要なものは以下のうちどれになりますでしょうか?
a.藩国軍(行政士官がいます)によるr:での復興活動。
b.工兵のいる部隊によるr:での復興活動。
c.復興のための政策発表とリソース消費。
d.その他。


Q5:
先のクーリンガンによる騒動で現在のリワマヒ国の国民さんたちの人数が500万人以下になっている可能性があり、このままだとターン更新を迎えたときに藩国滅亡の危機にならないかと心配しているのですが、現在のリワマヒ国の国民さんたちの状況は以下のうちどれに当たりますでしょうか?
a.500万人を下回っていてr:や政策でなんとか人に来てもらわないとまずい。
b.500万人を下回っているが普通にしていればターン更新までに500万人以上にはなりそう。
c.500万人以上いるので滅亡判定に関しては気にしなくてよい。
d.その他。


以上、お手数をおかけいたしますがよろしくお願い致します。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/02/11 20:28:31

>いつもお世話になっております。リワマヒ国です。
>リワマヒ国設定国民の生死に関わる問題のため、緊急タグを使用しました。
>もし不適切であるようならば除外してください。お手数おかけして申し訳ありません。
>
>Q1:
>http://www24.atwiki.jp/riwamahi/pages/643.htmlで炊き出しや治安維持、簡易診療のための政策を出させていただきましたが、国民さんたちの反応や現在の国の様子はどのようになっていますでしょうか?

 平穏を取り戻しつつあるが、少し評価(戦闘)が足りてない。

>Q2:
>以前http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7427の質疑で国民の状態をお聞きしたところ「もはやぼろぼろだ。」と教えていただいたのですが、以下から当てはまる原因を教えてください。複数ある場合は複数個回答をお願いいたします。
>
>a.クーリンガンに国を攻撃され、復興が頓挫している
>b.最低限生活に必要な食料や治安が確保されておらず、健康面に悪影響がでている。
>c.隣人や家族がゾンビの素材にされ、深く傷ついている
>d.治安悪化により国内で略奪がおきている
>e.その他



>Q3:
>現在のリワマヒ国で生活に必要な物資を政策で配布しようとした場合、必要なリソースはどのくらいになりますでしょうか?

まあ、それより自活できる支援をしたがいい。
食料はFROGでどうかするので。

>Q4:
>復興を目指してインフラの整備をしようとした場合、必要なものは以下のうちどれになりますでしょうか?
>a.藩国軍(行政士官がいます)によるr:での復興活動。
>b.工兵のいる部隊によるr:での復興活動。
>c.復興のための政策発表とリソース消費。
>d.その他。

ab

>
>Q5:
>先のクーリンガンによる騒動で現在のリワマヒ国の国民さんたちの人数が500万人以下になっている可能性があり、このままだとターン更新を迎えたときに藩国滅亡の危機にならないかと心配しているのですが、現在のリワマヒ国の国民さんたちの状況は以下のうちどれに当たりますでしょうか?
>a.500万人を下回っていてr:や政策でなんとか人に来てもらわないとまずい。
>b.500万人を下回っているが普通にしていればターン更新までに500万人以上にはなりそう。
>c.500万人以上いるので滅亡判定に関しては気にしなくてよい。
>d.その他。

d 集計もうまくできていない。

>
>以上、お手数をおかけいたしますがよろしくお願い致します。